

--.--.-- | スポンサー広告

エルピスゲット&変身&煽られ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最近この時間(6時)くらいまでが普通になっているあたり、
周りのドラキチに感化されてきてしまっているようです。

いやー、私は普通の人なのにはあ。困るなあ。



今日は例のメモリア報酬!

20140529-3.jpg

逆鱗だなんだもおいしいですが、

20140529-12.jpg

やっぱりエルピス!

競売みたら800?くらいまで値下がってました。
自由におしゃれしやすい値段になっていいことですね。







牛魔王も完成させたいところではありますが、

20140529-14.jpg

残り腕靴っていう地味ーな部分なので一旦保留。


20140529-4.jpg

ギルメンもエルピスして何か禍々しくなってました。
何このギルド、悪役しかいない。










とりあえず、

20140529-2.jpg

お先に昨日のアイゼンを早速エルピス。


20140529-13.jpg

あ^~たまらないんじゃ^~

バルトの靴も購入出来ました。
腕はどうしようかなー。アイゼンとバルト、どっちが似合うでしょうか。










で、身内4人で集まってYDHC行こうかー、とPTをたてていました。
パラ君では初めてのため大分緊張です。

するとポンポンポン、と加入音が。

お、3人まとめてとは集まりがいいなーとおもったら

20140529-5.jpg

来てくださいました3人衆
昨日も紹介しましたが、ブロガーネストの方達です。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

その時点で緊張が完全にとけてしまって大分適当なリーダーやってしまいました。
唯一の野良だったアティさんすいませんでした!!


20140529-6-2.jpg

ミラーに邪魔されたかと思ったら記念写真みたいになった




パラではYD自体が初めてだったのですが、まあYDだし
HCとはいえ死ぬパラなんかおらんやろwwww

20140529-7.jpg

うううううん死ななかったああああよよよよゆううっすわwwwww


一回焦りだすと泥沼に落ちていくことに定評がある私ですが、
火傷もらう→プリズンもらう→大分減る
ってのがあってから焦りに焦り、

全部の攻撃にあたり、回復不可でヒールをし
初心者以下のぱらでそに。

いやこれは演出であって全然素とかそんなわけじゃ略


20140529-8.jpg

どーてー卒業しました やったぜ



報酬は宝箱運が神がかってると名高いふかふかひ~るのあすかさんに
開けてもらおうと思ってたのですが、私を推されたので仕方なくあけ

オニコ・オニコ・クリコ・突撃リング
という素晴らしい結果になり、

20140529-9.jpg

煽られました。
いやだからこれは演出のいっかんであって以下略


その辺は置いておくとして
お三方のおかげで初めてのYDでヒイヒイいいながらも
楽しく出来ました、ありがとうでした!




こんなドヘタレパラディンですが、アバも揃ってきてやる気だけはあるので
色々D回って練習したいと思います。

YDは行った数がBDよりも遥かに少ないので、特に練習頑張ろう。ウン。
誰かベリン装備でいきましょう。















で、毎度のことながら余談タイム。

レイヴンに

20140529-1.jpg

無期限のアイスダイヤウルフがでました。


20140529-10.jpg


もふもふかわいい!けどこの似合わなさ。



20140529-11.jpg

パンツァーもあるし乗り物運だけ非常にいいのかもしれないです



こういうところで運つかわないでベルスバウチャーは

2014.05.31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

コメント

童帝卒業とはこれいかに

2014-05-31 土 07:04:34 | URL | #- [ 編集 ]

深夜のボウネスト上がりのハイテンションで絡んで行ったので
いつも以上に激しくてすみませんでした♥

また邪魔しにいきますね^p^

2014-05-31 土 13:21:23 | URL | あすか #- [ 編集 ]

んじゃそのホモにベルス揃えましょう^^^^
僕は今5セット負けてます
勝負・・しましょうや・・・(´;ω;`)

2014-05-31 土 14:43:33 | URL | #- [ 編集 ]

牛魔王にベルスアバター実装まだですか?^^^

2014-05-31 土 22:00:37 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>ななしさん

童帝を超越した童帝へ・・・

2014-06-01 日 02:12:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

激しいのが楽しかったです♥またコレ以上に激しくしてください♥

また地雷行為してますけどぜひきてください_(:3」∠)_

2014-06-01 日 02:14:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>下のななしさん

ホモ武器アバ0なんでなにかほしいですね・・・
勝負・・・しちゃいますか・・・(´;ω;`)

2014-06-01 日 02:15:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

まだでぃーすww^^;来月だすんでまっててくださーい^^;

2014-06-01 日 02:16:23 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


