

--.--.-- | スポンサー広告

まだ一日しかたってないのに早すぎないっすかね

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはこの前の8万感謝絵!

8万sin3

私の普段の絵(輪郭?)がク○ヨンしんちゃんっぽいと言われたので
クレ○ンしんちゃん風に描いてみました

改めて
8万HITsありがとうございました!
これからもそこそこに頑張ります!









で、本題ですが。

20140601-1.jpg

先週の英雄は3位にランクインできました!

クソだるいランカーとエレナが最初にでたら帰るって感じで
そこそこに消化したのですが、ランクインできてて嬉しかったです。




確かタイムは8分ちょっと
今週も頑張れば上位にはいれるかなー?と掲示板をみたところ

20140601-2.jpg

1日しかたってないのに早すぎないっすかね?

結構皆ガチでやってるんですねー。
私もオークトリオでるまで戻りとかちょっとやってみようかな。
と思います。(鍵がもったいないと思わない程度に)



20140601-7.jpg

英雄はクリア回数ごとに強化があったりするのがまたいいですね。
先々週消化し忘れのせいで出遅れてますが…

レベルアップはどんくらいのものなんでしょうか。
まだ今週分いってないので楽しみに行ってみます。
















で、さんざん既出だとは思いますが
友人から英雄でちょこっと強くなると聞いて、ちょっと試してきたお話。

20140601-3.jpg

未だに火影ネックをつけてるのがバレるので恥ずかしいですが
こちら、アクセフル装備時の攻撃力。


20140601-4.jpg

で、
これがアクセを全部外した時の攻撃力。

ほんっっの少しだけ攻撃力が上がっています。
ダークレアとかの補正Dもそうですもんねー。




ちなみにプリの場合は

20140601-5.jpg

こちらアクセなし+ストラの攻撃力


20140601-6.jpg

こっちがストラ技巧アクセ+ストラの攻撃力

となるのでストラ技巧だけはつけたほうがよさそうです。





まあ私は、過去に
良OPの技巧と劫火脚を誤って店売り(後日気づく)
をやっているので
絶対に装備を外したりしませんけどね。


ガチでタイム狙いに行ってる人は外してみては如何でしょうか。
っていうかそういう人は知ってるか…




2014.06.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

スキル振りの問題もあるんでしょうかねえ
自分のいんくはれりひ1振りにしたりました^q^q^q^q^

2014-06-02 月 05:23:23 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

スキル振りでだいぶ決まりますよねー私はソロ用スキルがあるので
そっちで回ってます

もちろんれりひ1です^ー^^^

2014-06-03 火 01:05:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


