

--.--.-- | スポンサー広告

パンドラコインありがとうございます

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140601-2.png

前のビットキャッシュキャンペーンのやつ、
通話してた友人が話していたのに
自分も対象だったのすっかりわすれてました。



というわけで本日はレイヴンでコイン回しです。

20140602-3.jpg

なんでレイヴンかっていったら

20140602-15.png

眼帯が欲しい。以上。









で、早速まわしてみると

20140602-4.jpg

早速でてきてくれました


20140602-5.jpg

あーこれはイケメンですわ。
良OPだと売りたくなってしまうからこれでいいんです。うん。




てなわけでコインがあまってしまいましたので、
牛魔王の腕エルピスのコヤシにしようと

20140602-6.jpg

腕を5つだして合成です。










20140602-7.jpg

大☆勝☆利
久しぶりに今日は運がいい気がする!





合成する前にちょっとつけてみるかーと見てみたら、

20140602-8.jpg

お?

これ、
元の牛魔王よりいいんではないか?


20140602-9.jpg

元の牛魔王って腕がほとんど露出していて半袖っぽいんです。
ちょっと元気っていうかおちゃめっていうか。

後ろから見るとちょっと…って感じだったんですよねー。
新アバちょっとムキムキっぽく見えるし!


いやーでも迷うなあ。エルピスしようか、このままでいくか…
とりあえず先に靴をエルピスしてから考えたいと思います。




















で、余談。

今日は色々消化するつもりだったんですが、
固定が終わった後話しながらずーっとまったり過ごしてました。

20140602-10-2.jpg

アルパカキメラをやったり


20140602-11-2.jpg

見てると呪われそうな投げキッスを見に行ったり


20140602-13-2.jpg

固定の人が「便器」と呼ぶイグルを買ってみたり



色々やってたんですが、
固定の1人(主にレイヴンにベルスが出てないことを煽ってくる人)
少ないシュパンで既に2キャラにベルス持ってるくせに、
100円シュパンでまたもベルス召喚。

きょ、今日私だってレア合成してるしやってやる!と、

20140601-1.png

お金がなかったので4周年のポイントで交換しました。





20140602-12.jpg

知ってた


ちなみにその固定の人はその後もう1キャラでもベルスを出しました。

赤いお友達に入れました。







2014.06.03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

コメント

妥協は許されない さぁエルピスですよ^^^^^
僕はぁ6セット目にしてついに!ついに!!!!!!





なぁんにもでましぇんでした╮( •́ω•̀ )╭

2014-06-03 火 02:49:40 | URL | #- [ 編集 ]

私も赤いお友達にいれました。

2014-06-03 火 03:27:17 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

あー^^""""""
これで4キャラベルス武器っすわウッスチッスチッスチッスWWWW

あれれ~?、あっ(察)
ガンバですp(^-^)q

2014-06-03 火 07:06:04 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

既に赤いお友達でした。

2014-06-03 火 08:39:17 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

その人すでに赤いお友達ですわ。

2014-06-03 火 10:06:22 | URL | なつる #- [ 編集 ]

私もその方は赤いお友達です^^

2014-06-03 火 12:14:01 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

>>ななしさん

だ、だめですか!やっぱり牛魔王は牛魔王でないと…!?
でも靴合成まですこしばかりお待ちを!!


ななしさんもがんばりましょう;;;;;;;

2014-06-05 木 02:13:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木さん

通話即落としは笑いました。

2014-06-05 木 02:13:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

さっさと運イェイ様とデートしてこいよ
こっちは暇じゃないんだよ

2014-06-05 木 02:14:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

ですよね。だって言動がね。ちょっとおかしいですもんね。

2014-06-05 木 02:15:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

やはりなつるさんもそうでしたか。私ももっと早めにやっておいたほうが良かったですね。

2014-06-05 木 02:15:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

あんなストーカーされたらね。そりゃいれるよね。コワイコワイ。

2014-06-05 木 02:16:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


