

--.--.-- | スポンサー広告

80EX!コーンセク!コーンセク!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

さんざん他のブログさんで貼られてますけど私もはりますよ!!!!
自分が見る用です!コンセクフッホオオ!!






80EX


持ちキャラの感想は、

インク:強ディレイ追加とかやばない?最後の爆発カッコヨない?
クルセ:室伏がまさかのリターンバック
AW:ぼくがかんがえたさいきょうの視界デバフ

レイヴン:もうマリモを飼えなくなってもいいという覚悟
エレス:壊されるのがバリアでよかった


アンブラは最後の爆発の%が5000%とかデバフ追加とかならいいよ
多分攻撃力30%増加+しょぼい爆発追加とかなんでしょうけどね


でもコンセクEXが楽しみすぎてそんなことはもうどうでもいいのです
実装はよ!!!!













で、アップデートの情報他にでてないかなーと思って
色々動画探してたんですが、そのなかで面白かったのをついでに紹介

あ、アップデート情報とは何も関係ないです



海外の方が作成した
「プリーストとはなんぞや?」
っていう動画です。

兄貴の出現で大草原不可避


こういう動画とかも作ってみたいなー。
多分思うだけで終わりますが。


2014.06.05 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

アンブラExはパッと見コケが発酵してるだけの残念スキルだけど
よく見たらスロウ状態になったゴブリンの攻撃がすり抜けてるのよね
陣内だとラヴウィルスのような無敵判定かもしれん(BD本体1Pに使えそう)

プリの動画を見ると使用者の性格がわr(おっと誰か来たようだ

2014-06-05 木 07:12:02 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

ヒカリノ・・・ダイッチヨオォォォォォォwwwwウッヒョアアアアアアwwwwwwwwww
なにこれカッコいい最高(╹◡╹)

2014-06-05 木 07:48:45 | URL | #- [ 編集 ]

牛魔王がゴンさんにしか見えなくなっちゃったよ!!(*○_○*)

2014-06-05 木 11:18:23 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

室伏EXで横室伏してみたい('、3_ヽ)_

2014-06-05 木 18:22:49 | URL | のぶ代 #- [ 編集 ]

レイブンのは採用されたからかわるの楽しみにしてたけどエレスも変わってるとは思わず吹き出しタワッwwwwww

2014-06-06 金 00:39:23 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>ねこさん

情報ちょっとでたけどだいぶ残念っていうか予想通りというか…
やっぱりアンブラ先生はアンブラ先生だった

せいかくがわるい?ははそんな聖職者がいるものk

2014-06-07 土 03:32:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ダイチヨオオォオオオオオオオwwwwwwwwwオオオオンンンンwwwwwww
かっこよすぎますよねー!楽しみで一日8時間しか寝られないです!!

2014-06-07 土 03:33:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

牛魔王にもさんをつけろよデコ助野郎

2014-06-07 土 03:33:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>のぶ代さん

横室伏…!?8人クルセで並んでやってみたい_(:3」∠)_

2014-06-07 土 03:34:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

もうね…うん…

2014-06-07 土 03:35:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


