

--.--.-- | スポンサー広告

シュパンとの戦い Vol.X

おはようございます、ドラ楽管理人です…

昨日、というか今日も消化消化をやっていっところ
寝落ち
という完全なやらかしをしてしまいました

はい、もう徹夜はやめておきます・・・











20140606-12.jpg

とうとう私にもアバターチケットがでました!




20140606-13.jpg

嘘です。




というわけで、昨日の分。本題。


20140606-16.png

ブラックナイトシミター、これを夢見てどれほどの月日がたっただろう。

最初は、タナトスを持っているし別にいらないのではないか、
とスルーするつもりだった。


しかし周りによる度重なる煽りと、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
物理OPの紋章を1枚1枚購入する時の、
たった数Kの上がりを喜んでいた事を思い出した。

そう、たった数K。されど数K。
少しでも、強くならなければならない。







そろそろこのノリが寒いとか痛いとか言われようが私は気にしない。

ベルスバウチャーを目指してから、私はいくつものシュパンを割った。
だが一向にでる様子はない。



周りが
たまたま買った12個シュパンででたわwww

100円シュパンで3キャラにでたわwww


(別の方のSS)
20140606-1.png

もう大分精神が摩耗されてきている時に、

動かすつもりのないレイヴンに出たことを
スカイプ窓とツイッター両方に画像を貼るダブルパンチ


というド鬼畜の所業等、どれだけの苦しみを強いられても
私は決して諦めるつもりはない。



これは私とシュパンとの間の戦いだ。
そう、聖戦。ジハードならぬ、シュパード。

輝かしい栄光とともに終わらなければならない。









今回、私はこの戦いに終止符をうつべく、
禁じ手とされるハンコインチャージャーにより、

20140606-2.jpg

シュパン46個を3セット購入した。

途中で出たらどうするのか、と考えるかもしれないが、
そんなケチな考えではシュパンに打ち勝つことはできない。
私はそう確信していた。



開ける前に、タナトスを出した時と同じジンクスを実行することにした。

20140606-3.jpg

それが疲労度を0にすること。
ほぼフルであった疲労は全て消えてなくなった。


そのデイリー消化で、レア核や上級タリスマンがよく出現した。
いい傾向だ。運はこちらに向いている。









そして、いざ、シュパン開け。

もう1個1個何が出たかなど見ず、ただひたすら開けた。
無我夢中で右クリック、エンター、左クリック、右クリック。

20140606-6.jpg
(たしか1セット開けた時のSS)

開け終わり、成果を確認してみると
相変わらずでるのはゼリー、虫眼鏡ばかりだった。


20140606-8.jpg

アバター欄もいつもどおり、シングとマジックアクセが並んでいる。

しかし、私が興味あるのは

20140606-9.jpg

この一般タブ。

バウチャーが出ていれば、それは一般タブへとうつる。
ここにNEWの文字があれば、その可能性があるという事。





私は意を決し、一般タブをクリックした。






















20140606-10.jpg




しゅがー2
元ネタ:ピュ~と吹く!ジャガー

はい今回も出ませんでしたー!!




バウチャーがでないのはまあドンマイって感じでいいんですが、
納得がいかないことがあります。

途中で個数を数えるのをやめてしまいましたが、
70良能力FDOP紋章が余裕で買える
くらいには割りまくってるんですよ。Gにすると10万Gくらい。


なのに今まで
エピ羽エピ尻尾アバターチケット

って

20140606-15.jpg

どーゆうことですかー!?


最近ちょっとバグを疑ってます。
今回も開ける前に再インストールしました(意味があるわけなかった)

これのストレスでハゲたら訴えてもいいっすか




ちなみにその後、苦し紛れで

20140606-14.jpg

上のSSのレイヴンが出したとか言う場内にいってまた開けました。

でませんでした。お疲れさまです。





2014.06.07 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

5キャラベルスバウチャー揃えた俺のおすすめ開封スポット

2ch農場NPCモーリ付近の、石の柱の真ん中で、
農場へのポータルを背中にして開ける

これで勝てる!

2014-06-07 土 16:56:36 | URL | ベルスバウチャマスター #6XGrrLw2 [ 編集 ]

初コメ失礼します

私のシュパンジンクスは、視界に人が一人も入らない場所で開けることです。
(自分なりの開封スポットはいくつかあります)
それと、シュパン開封することを誰にも話さないことかな。
時間帯は一番人が多い22時前後、それでダメな時は、
逆に一番人がいない午前5時頃、不漁だと感じたら、
都度再起もするようにしていたり・・・

良い報告が聞けることを願っています。

2014-06-07 土 20:04:43 | URL | Hal_ca25 #9L.cY0cg [ 編集 ]

ふじこって5回言った後開けると出ますよ あ、地下秘密区域行かないと出ないです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2014-06-07 土 21:05:16 | URL | #- [ 編集 ]

農場キャラ含め4キャラバウチャー出ましたが
どのキャラも場所はバラバラだったのでジンクスなんて当てにならないと思いました
ちなみにDシュパンの時10セット近く開けましたがタナトスもフォルセティも揃わなかったです・・

2014-06-07 土 22:40:01 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

疲れてたのに付きあわせてごめんね_(:3」∠)_

2014-06-08 日 01:20:13 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>マスター様

うおおおwwwwマスター様が来てくださるとはwww

分かりましたマスター、次開ける時はそこで開けてみます!
勝利のビジョンが見えてきましたよー!

2014-06-08 日 01:29:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

おおおこんにちは!ブログ拝見してます!
こんなに詳しく書いてくださるなんて本当にありがとうですっ!

今日固定のノリで開けそうになりましたが、このコメントを思い出して
踏みとどまりました( ・ㅂ・)و ̑̑

他の方のジンクスともあわせてやってみますね、
報告待ってて下さい!

2014-06-08 日 01:33:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ふ、ふじこ?wwふじこジンクスの始まりが少し気になります…!
地下秘密区域は前回ので大分トラウマがありますがいってみます!

あとその顔文字めっちゃかわいいですね///

2014-06-08 日 01:36:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりさん

4キャラとは羨ましい;;

もしかしたらそのキャラ毎にパワースポットがあるかもしれないですよ!
私は現状ジンクスも何もやらないで開けて何も出ないっていうのが怖くって
とりあえずなにかやってます_(:3」∠)_

Dシュパン10セット…!!心中お察しいたします…。。

2014-06-08 日 01:39:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

いやいや、ほんとに無理だったら自分で言うから!
ついうぃんさんとすごすのが楽しくってね///

徹夜はしないまでも遊びまくろ!

2014-06-08 日 01:40:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

また通りかかったので( ・◡・)コンニチハ

自分はいつも宝物庫で開けてますね
フォルタナ実装時はここで2セットで両方揃いました
ただ教えた友人は出た人と何も出なかった人といるので、人(キャラ)によって運が良い場所があるのかもしれません
なので数個開けて薬しか出なかったら場所を変えたりCh変えてみるといいかもです
次で出るように電波送っておきますね( ・◡・)σピピピ

追伸:ブログの訪問者リストにドラ楽さんがいらっしゃってびびりました

2014-06-08 日 02:32:42 | URL | 通りすがりのインク #- [ 編集 ]

>>通りすがりインクさん

どうもインクさんこんにちは!

宝物庫…!今まで使ったことなかったです、
確かにあそこならなにか出そうな気がする!

色々とためしてみます、ありがとうございますっ!


ええ!私普段スマホから見てるので、履歴が残ってると思われるインクさんっていうと
もしかして…!?ドキドキ

2014-06-08 日 03:00:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

おっさんも28セットだったようなので、出ないときはほんと出ないんでしょうね・・・。

自分はチャンネル移動と街移動、あとは闘技場などでやってます。

それでもあまりいい思いしたことないですが!!!

(ノД`)・゜・

2014-06-08 日 07:51:45 | URL | みるふぃあ☆ #- [ 編集 ]

>>みるさん

アイナさんのその記事当時みました、とんでもない数なのにさらっと書いてて凄いなーと思いました。。
私もそれくらい行けば出るかな…フフ…

私も最近チャンネル移動とか闘技場やってますがお察しな状態で;;;;
ただ街移動はやったことなかったのでチャレンジしてみます!!

いつかいい思いしちゃう側にまわりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2014-06-08 日 20:26:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


