

--.--.-- | スポンサー広告

こんしゅうののうじょうせいかつ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに

9万HITsありがとうございました!!

恒例の絵は多分明日だけだと終わらないので
この1週間かけてまったり描こうかなーと思います。

別に描きたいものもあります故!



それと昨日の記事にたくさんのこれやったら出るよ!ってコメント
ありがとうございます!!

全部試させていただきます、いい報告してみせます!
次買うまでにちょっと時間かかりそうですが・・・
















20140528-93_20140608021441291.jpg

自分の植地に作物できるまでボケーっと待ってたんですが、

ほんの少し目を話してる間(多分1分も立ってない)に
いつの間にか植え替えられてました。

一瞬足りとも気が抜けない…農場は戦争だった。







というわけで、今日は流石に早めに寝るために
今週の農場をざっくり書きます。

今週でキャラがほぼ中級4↑になったので、
前回よりも大分多くなりました。

20140607-3-2.jpg

収穫物はこんな感じ、Gにすると


20140607-4.jpg

4137G!

今のデフレの時代にこれはおいしいです。

先週は、ほとんどのキャラが中級4↑になる次が本番、
と言いましたが
今週14キャラが中級8になり植地が増えたので
次の1週間が真の本番ということになりそうですね。






この農場、仲の良い友達3人と一緒にやっているわけですが、
私が現在MAX約70箇所植えられ、
他はMAX40~50箇所植えることができる状況。

空きがあると「~に空きがあるよー」と
教えてもらえるので大変スムーズにできてます。

が、最近
「空きがあるよー」

「埋まってる」「埋まってる」「キャラないわ」
と即答するまさに農場キチの集いとなっています

他はキャラ増やしたいとか言ってるので
そのうち全員70数カ所植えるようになるかもしれませんね


















で、ちょっとした余談。

20140607-6.jpg

リンゴに埋もれるりっぱー君

農作物って結構それぞれで大きさが違うらしいです。
こちらほぼできかかってる復活リンゴさんのSS。



で、これが復活のリンゴがなった時

20140607-7.jpg

デカッ!?

復活リンゴも結構つくってましたが、
こんだけ大きい物は初めて見たのでびっくりです

農場やってる人には普通だったりするんでしょうか。
しばらく一緒にいた友人とデッケエwwwと笑ってました


コレ以上大きいのもあったりするんでしょうか?
SS持ってる方いたら是非教えてください_(:3」∠)_

2014.06.08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ど ら き ち
あれ・・?4000Gって・・?あらま シュパン1セット買えますね( *´艸`)

2014-06-08 日 03:15:05 | URL | #- [ 編集 ]

農場元プロの俺が答えます。それ以上でかいのはない_(┐「﹃゚。)_

2014-06-08 日 14:30:43 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

1ヶ月でシュパン4,5セット分の稼ぎだよやったね!
今日もドラキチは健気に農場を駆け巡る_(┐「ε:)_

2014-06-08 日 18:15:56 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>ななしさん

イエス アイアム ドラキチ
えっとですね、ちょっとですね、借金してまして…もうすこしかかるのです;;

2014-06-08 日 20:22:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

プロキター!
これ以上ないんか!またお目にかかってみたいな_(:3」∠)_
この時人きたから割とすぐ刈っちゃったし。。

2014-06-08 日 20:27:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

※ただしベルスの期限

また頼みますぜ空き地ハンターさん_(:3」∠)_

2014-06-08 日 20:29:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


