

--.--.-- | スポンサー広告

英雄@バランス テラマイ×



20140609-1.jpg

見せられないよ!





というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。
上の1枚を貼りたかったってだけで今日は英雄についてです


前の英雄記事で、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
装備はなくすからはずさないと書きましたけど

やっぱりどんなものかちょっと見てみたかったので

20140609-9.jpg

丸裸になってみました。

構成も結構いい感じ、ですが別に削りがよくなったとは微塵も感じず。

20140609-8.jpg
これは別の時のSSですが

最後にテラマイ様がコンニチワして結局タイムはそれほどでも
ありませんでした。

やっぱりどんな時もイケメン(見た目的に)ありたいので
体感変わらない程度ならやっぱり着けたまま行くと決めました。

装備なくすのこわいですしね。
いやほんと付け外ししてたらいつかなくす自信あります





20140609-7.jpg

色々やってみましたが、一番やりやすいのはこの構成。
ジャスミン→おにいちゃん、俺様はかっこいいだろ(失笑)→モンタン
でもいいですが。

最後は断然カーラ、はめやすいのでほぼ何もさせずにできるので楽です。


インクでタイム縮めるなら、やっぱりLWを如何にうまく当てるかと、
デトネでうまく相手のスキル潰しができるかが重要かなーといった感じ。






あと

20140609-4.jpg

こんなものが落ちるようになりましたが、


20140609-10.jpg

現状ワンチャンキックくらいでしか使ってません。

ジャッジの時に使えればいいんですが、如何せん
効果時間が短いので、わざわざ取りに来るのも微妙なんですよね。

うまく使えればいんだけどなー。







とかガチっぽい感じで書いてますが、
基本消化が先なのでそこまでトリオ出るまで粘る!とかは
やってないです。

ランキングはいれたら嬉しいな♥くらいで
気楽にやっていきたいですね。


20140609-5.jpg

だって1位早すぎて越せる気がしないんですもん

とりあえず7分台は出しましたけど
どうやったら6分にはいれるのか…スキル振りとか聞いてみたい…





2014.06.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

テラマイが出てきた時何かドヤ顔してるみたいでイライラします(#^ω^)

2014-06-10 火 12:00:14 | URL | #- [ 編集 ]

テラマイに1周で3回殺されたことある人が通過しますよ・・・

2014-06-10 火 17:17:45 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>ななしさん

完全にドヤってますねあの顔は…
エリアルからのジャスクラ決めた時とかもうすさまじくドヤってるでしょうね…

2014-06-11 水 01:05:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

聖職者にあるまじきド鬼畜ですねテラマイは・・・
ハメコンされてる時とか気持ちよくなりすぎて困りますね

2014-06-11 水 01:08:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


