

--.--.-- | スポンサー広告

どう見ても応援団

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日の記事で、今日特設かなーとか言ってましたけど
4周年が25日で終わるのにくるはずないっていう。

だってもうアップデートが楽しみすぎて

20140611-3.png

気持ちが大分先行しちゃってます。
あああああもう早くこないかなああああ





で、今日は特に何もこないだろうなーと思ってたんですが

20140611-1.png

な、


20140611-2.png

なん…だと…?

4周年で配布がこなかったので、あーアサシンがまだできてなくて
しばらくこないのかなーと思ってたんですが。

まさかこんな唐突にくるとは!




20140611-99.jpg

インクは既に全種持っているので、迷うことなく
レイヴンに渡しました。

全く見たことないエモなので、いざワクワクしながら
「丁寧なあいさつ」!



20140611-98.jpg

両手を背中に組んで


20140611-97.jpg

そのまま90度おじぎし
「元気そうで何よりです」
「元気そうだな」(イリュージョンさん)
「ドウモ、こんにちは」
の3パターン。

ボイスが豊富なのは新キャラの特権ですね。




横から見るとこんな感じ

20140611-96.jpg


20140611-95.jpg

うんとっても90度。





で、このおじぎですね、SSだとわからないかと思いますが
すっごい機敏なんですよ。

20140611-93.jpg

サッと両手を組んで


20140611-92.jpg

サっとおじぎしてます



この
・足を肩幅に開く
・両手を後ろで組む
・90度
・動きが機敏



とかね、もう

完全に応援団にしか見えない。





おかげでヘルメットがよく似合います

20140611-94.jpg

「元気そうでなによりです」とかお上品な感じじゃなくて、
「おはようございます!!!」とか
「ウッスセンパイ!!」っていう
ボイスのほうが合ってると思います。ほんとに。










でもやっぱり新しいエモーションは新鮮でいいですね。

ただ

20140611-90.png

後に控えているこの2つは

一体どういうことなんですかね

これはイケメン枠がクレからアサシンに偏りすぎたことを懸念した
開発の裏工作に違いない


まあ、こういうネタ系

大好物なんですけどね




ポーズをとるをゲットしたら、

20140611-91.jpg

絶対にこのアバを着てやってみたいと思います。
楽しみですね。





2014.06.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

アサシンのポーズがガチムチホモにしか見えない

2014-06-12 木 03:35:26 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

もう完全に狙ってますよねこれは。一部の方が大歓喜ですね。

2014-06-13 金 01:53:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


