スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BDチャレンジ日記追記:4R、5R、そして本体

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日のあわただしい日記の詳細といいますか。
しっかり書いていきたいと思います。




まず私がえらいやらかした(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-13.html)日。
一昨日ですね。

このままじゃすっきりしねえってんで、ボンバーの再確認含め3R練習へ。

…はいったものの1ゲージ入らずしてほとんどいなくなってしまい、
結局ボンバーの確認ができないままもどるハメに。



もう今日はアカンねや…やめとこ…と諦めてデイリーに行こうと思ったのですが。
やっぱりどうしてもちゃんとやりたい。
アレンデルから街へ引き返し、PT欄を覗くとそこには


0R.jpg


ご…5Rだと・・・!?

ほぼ4Rや3Rの練習の中の5R募集、固定であることはほぼ間違いありません。
多分安定して3Rの練習ないし、先ほどの4Rの練習もできるでしょう。

いやしかし。さっきPTリダから聞いて一回いっただけで、
4R理解者と言っていいものか。いやダメだろう。でもギミックは一応理解s

まいっかはいっちゃお☆




ということで入ったのが先日本体までいったきっかけと言えます。





入ったこのPTはやっぱり固定の方々で、スカイプで聞きながら行くということになりました。

ですが固定の方々でもやっぱり事故はあるようで、
1回目は3Rで事故があり、4R2Pをチラ見して帰還。
4R6.jpg
(案外ワイ行けるんじゃね?と思い始めるレイヴンの図)

2回目もまた3Rで事故があり、周りの炎に投身自殺で帰還。


3回目で今日は終わりとのことだったので、できれば4Rよく見ておきたいなと思ったら

4R5.jpg


討伐出来ました。


4R7.jpg

報酬箱はお金のみでした ちょっとくらい出してくれても…









5Rについては全く知識がなかったため、ワクドキです。

5R2.jpg

道中の演出がまたテンションあがります。BDさんウィーッス



そして対峙ゴーレム!

5R3.jpg
どうでもいいですけど今回のゴーレムのデザイン好きです


5R4.jpg

そして仲間に見守られ天に召されるレイヴンの図


固定の方たちがレイヴンさんいけ!いけ!と後押ししてくれたおかげで
ギリギリ1G削り、そしてふつくしく散りました





そして街へ帰還した後、PTの方々より
固定に勧誘されました。

ですが私は~時間必ず一緒に行こうといったものがあまり好きではなく、
野良PTも楽しみたいと思ってたので、
枠が空いてる時に時間があったらご一緒しよう。ということでこの日は解散しました。




けど私がやる時間とその固定の時間

バッチリ合ってるんですよね。

といわけで昨日も一緒に行ってきました。これで昨日の日記につながります。


5R1.jpg

1回目4Rの同時で事故があったものの、2回目で見事8無死達成。


そして昨日はりました


6R1.jpg

ブラックドラゴン。





6R2.jpg


チーン



私は時間がまずかったので途中でぬけましたが、唯一生き残ったフューリーさんが
なんと2P突入まで持っていったそうです。
神PSのひとはじめてみた


動画も見せて頂いて、なんというかせっかく本体まで来たので
どうせなら早期討伐目指して頑張りたいと思いました。







5R~の攻略については、半固定の方から口留めされているため開示できません。
野良PTでもクリアが可能になったらまとめて記事にしたいと思います。
4R攻略についてはこれからかきまーす。



2014.01.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


