

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱり浮くよりはじけていたい

こんにちは、ドラ楽管理人です。

毎度のことですが、リセ前ですのでこんな時間です。
いや流石にやりすぎてます。ハイ。


で、昨日のベルスバウチャーですが25日までなのですね!

18日までだったら鼻血吹いてぶっ倒れるところでした、
誤解があるといけないので修正しておきました。
コメントありがとうございました!







梅雨のログインイベント、



ウンイェイ様がこんな物を用意してくれましたね

「その程度か」「ほらほらどうした」
じゃねえよwwwwww

真顔や笑顔でそんなセリフ
もう笑うしか無いでしょう
ますます手に入れるのが楽しみになりました。













で、本題です。

今日は友人に誘われたので、

20140614-5.jpg

AWでNBDに行ってきました。
練習したかったので願ったり叶ったりですね。



ですが今回はLFさんがいるので、
私は浮く必要が無く 思う存分攻撃しまくるっていう
楽な立ち位置でした。

20140614-4-2.jpg

最近浮いてて攻撃のタイミングとかないがしろに
しがちでしたけど、やっぱりなんだかんだAW強いですよね。

両E10で手違いにより究極紋章がついてすらいない
私のヘッポコAWでも、ライン1発でこんなダメージがでてました。

はじけろお!とか結構剥れてたんじゃないかと思います。
浮きでやってるとどうしても後手に回っちゃうんだよなー。








動き的にはそこそこ動けたような気はしますが、
やっぱりまだ納得できるものじゃありません。

2週目も頑張るぞーと友人が突撃した先には

20140614-1.jpg


リンクにもあります、「もふもふにっき」さんがいました
以前(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
絡んだっきりだったので、迷うことなく私も突撃です。


引き続き浮かずに攻撃しまくれる感じだったのですが、
やっぱりこっちのほうが楽しいですね。

20140614-9.jpg

ふんわり浮いた状態でのほほんとするのも嫌いじゃないんですが、
やっぱりガツガツ行くほうが好みなようです。

装備めちゃくちゃ揃えたらそれでも許してもらえるでしょうか。
でも8人でLFいなきゃやっぱ浮いたほうがいいよなあ…








そんなこんなで消化PTでしたので、特に事故もなくさくっと終了。
以前よりはAW動かすことができて(るような気がして)ます。

それでもまだまだ!納得行く動きができるまで回数が必要ですね。

20140614-6.jpg

報酬にはメインウェポン・シミターが!!

よっしゃ!YDで何も取れなかった分
今が挽回するチャンスや!


20140614-7.jpg

で、安定の最下位

もふもふにっきさんがシミターお持ち帰りになりました。
分配お待ちしてます。私9:1でいいのでお願いします。







最終的に、

20140614-8.jpg

この2回の消化で私が手に入れたのは
ウロコ1枚
でした。

れ、練習のためだし…べ、別にいいし…









で、AWの装備ですが
自分で買おうっていう気はほとんどないので、

20140614-10.jpg

メモリア3コツコツとウロコためてます。
これがたまったら作って強化してみたいと思います。

NBD消化で逆鱗取れればいいんだけどなあ。






2014.06.14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

また強化ですか(;´・ω・)
強化の前に・・・ベルス・・・ベルス・・・ヘ(゚∀゚ヘ)~

2014-06-14 土 09:46:50 | URL | #- [ 編集 ]

シュパンあけてベルスだしてこ

2014-06-14 土 13:50:02 | URL | 逃がすと思ってるの #- [ 編集 ]

>>ななしさん

強化と言っても逆鱗ちまちま集めてからなのでだいーぶ先ですよ!

ベルス…ベルス…ううううう;;;;;;

2014-06-15 日 04:37:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>すいません逃げられません

シュパンはもうちょっとお金ためてから開けます、もうちょっと…もうちょっとなんです…

2014-06-15 日 04:38:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


