

--.--.-- | スポンサー広告

こんしゅうののうじょ以下略

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20140615-1.jpg

何故か固定が終わった後、全員+フレで釣りしに行きました
この並びちょっとキモイ












で、本題です。

毎度のことながら今週も土曜日を境に
収穫物を集め集めです。

20140614-2_20140615043922ece.jpg

農場でギルメンが待機してたので農作物と合体しました。


20140614-3_2014061504392424e.jpg

仕返しされました。ケミちゃんかわいい。





キャラの農場倉庫から作物回収って
やっぱり一番楽しみな時間ですね。

しかし今回は
やったらレア作物が少ない。

いつもは10個のうち2~3個でてたんですが

20140615-2.jpg

綺麗に0個。

うわーまじかよと思いつつ次のキャラの農場倉庫。


20140615-3.jpg

綺麗に0個。



が、インクやエレスがなんとか個数稼いでくれたので
最終的に個数はこんなかんじに。

20140615-6.jpg



もうちょっとレア作物が出てくれればおいしいんですけどねー。
きっと愛がたりないからキノコばっかり生えるんです、

農場2

ちゃんと新人教育は徹底しないといけませんね。




で、ドラキチは毎週ガチョウを維持することなど容易いので
まとめ売りです、

20140615-7.jpg

成果は4430G!

今週はちょっと入れ替えで手を抜いたのですが、
先週よりも+300Gくらいとなりました。

やーおいしい。けどやっぱ維持するのがすごく大変です、
同士がいなければとっくに挫けていることでしょう。





そしてこのお金はもちろんシュパンへ消えます。

シュパンはもうちょっとお金たまってから買いたいので
もうすこししたら開けたいと思います。






2014.06.15 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

最初のSSのアデちゃんかわいいですね^^

2014-06-15 日 12:02:37 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

こんしゅうのようじょに見えた\(^o^)/
あ^~ああ^~でみちゃんかわええんじゃ^~

2014-06-15 日 12:55:59 | URL | #- [ 編集 ]

通りすがりどころかそろそろ常駐なインクです( ・◡・)コンニチハ!

農場って出来る作物決まってるわけじゃないんですか…。
皆農場で結構稼いでるなと思って見てるのですが、意外に奥が深いんですね。

2014-06-15 日 14:25:05 | URL | 通りすがりのインク #- [ 編集 ]

手前の真っ白なインクイケメンですね^^

2014-06-16 月 00:27:18 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

奥の双子のアクロちゃんすごくかわいいです!

2014-06-16 月 00:28:26 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

すっぽりじゃなくちょこっと出てるとこが可愛い
ナイスSSだ((〃ΦωΦ)))

最近農場民増えて空きみっけるのも辛くなってきたよねえ

2014-06-16 月 00:35:05 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

うんちょうかわいいペロペロしたい^^
ってえむさんが言ってたよ

2014-06-17 火 00:56:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

その考えッ!ようじょにとりつかれているッ!
でみちゃんは本当に天使ですな^~

2014-06-17 火 00:59:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>常駐インクさん

インクさんこんにちはー!

確率で普通の作物がレアになるんですよ、
運が悪いと全然かせげなかったりするんですよね_(:3」∠)_

2014-06-17 火 01:01:57 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

そうだねー、でも私のインクのほうがイケメンかなー^^;

2014-06-17 火 01:02:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木くん

双子っていうのはやっぱりポイント高いね!アルバかわいいよアルバ

2014-06-17 火 01:03:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

ちょこっとがかわいいネ!

最近はゴールデンタイムは諦めてるわ、人がたくさんやでえ!

2014-06-17 火 01:04:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


