スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

9万HITs記念 塗り絵(大嘘)

おはようございます、ドラ楽管理人です。

現在またもや6時半、一旦絵を描き始めると止まらないのは
どうにかしたほうがいいですね…


で、先週なりました9万HITs記念絵!
追記:ちょっとだけ修正

9マン2

塗り絵です(大嘘)

パロディじゃないの久しぶりな気がする
結局また時間たりなくて塗れなかったっすよ!





で、時間ありませんので今日の農場で起きたことをチラリ。

20140616-1.jpg

自分の作物の所にいったら、近くにいたかわいいデミちゃんに
ブログ見てますと言われ舞い上がりました。

そして更にデミちゃんの友人さんも二人来て
作物を取り囲む会になってました

すこしお話もし、最近多いなーと思ってはいましたが
やっぱり今は農場ブームなようですね。

全くやってるって話きかなかったのに、
現在身内のうち7割くらい農場やってます。

最近競争率はげしすぎんよー!



是非皆さんも農場やめてはいかがでしょうか。
あ、いえすいませんちょうしのりました








昨日のコメントは帰ってきてから返します、
せっかくいただいたのにすいません!

いいかげん早めにブログ書く癖つけないといけませんね_(:3」∠)_




2014.06.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ぼくと のうじょうせんそう しましょう

2014-06-16 月 21:41:04 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

いざ たたか…いやここはおんびんに かいけつ しましょう

2014-06-17 火 01:08:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


