

--.--.-- | スポンサー広告

久々に始動(してない)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

以前ふかふかひ~るさんにスク水幼女を描いてと言われまして、
そちら大分時間たった後ですが描いて渡したところ

恐れ多くもブログに貼っていただけました。
記事URL:http://dndolce.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

やっぱりちょっと恥ずかしい><







で、本日。

20140617-1.jpg

久しぶりにSSちゃん始動!



20140617-2.jpg

してません。










今日は友人の

20140617-12.jpg

こちらを手伝いに、


20140617-4.jpg

ACでひたすら死んでまいりました

なんでSSで行ってきたかって言ったら
でみちゃんの悲鳴がたくさん聞けるからですよね


にしても案外簡単に100回分いけますね、
思ってたよりすんなり行けますし、復活100個もそんなに高くありませんから
気軽に転職許可証が手に入るっていうのはいいですねー。








他にも色々オイシイものがありますけど

20140617-6.jpg

まだ何一つクリアしてません

だいぶないがしろにしてました
ミッションとかやるの好きなハズなんだがなあ…?


12防具レンタルーとかやってますが、
こういうのって自分でやりたい派なんです。

明日辺り低レベルD周回とかやってチャレンジしてみますかねー。



















で、余談。

本日死ぬためだけに駆りだされたエンジちゃん。
次のアプデで物凄く楽しそうなことになりそうなので
ちょっとだけですが動かす準備してます。


そいで倉庫の整理とかをちょっとしてたんですが。

20140617-5.jpg

懐かしい装備をみつけたので着てみました。


20140617-7.jpg

今はもう貰えないのかな?昔のレベルアップイベント報酬です。
このちっちゃい戦士みたいな格好
すごくかわいいです。好みです。


20140617-8.jpg

武器もかわいいです、
これバウチャーとかで使ってくれないかな。











20140617-9.jpg

ただし頭表示だけはNG


20140617-11.jpg

ソサとかもう角生えちゃってますからね。




ネストE装備も全身かわればいいのになー。





2014.06.17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

天使なアイナちゃん(中身は紳士)描いて欲しいなぁ・・・(チラッ

2014-06-17 火 09:31:54 | URL | アイナ #- [ 編集 ]

やはり私の予想は当たっていた↑
あ、お返しの絵とか要りますか?(震え声)

バウチャー当たっちゃった私のおいしそうなWWも持ってるよその装備!!
いかに放置されてたかがわかるっていう・・・w

2014-06-17 火 12:32:51 | URL | あすか #- [ 編集 ]

やっぱようじょはいいっすね^~

2014-06-17 火 14:16:39 | URL | #- [ 編集 ]

>>アイナさん

じ、実はあすかさんから アイナさんに描くなら10万Gとらないとダメ!と
仰せつかっておりまして…あすかさんのお許しか、下の宛先まで10万Gおねがいしますねニッコリ

2014-06-18 水 00:52:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

画伯さんの絵見てみたいなー?チラッチラッ

例の名前即バレあくろちゃんですね!
バウチャーが…?当たった…?うっ、頭が…

2014-06-18 水 00:53:50 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

やっぱりなんだかんだかわいーっすよようじょ!あ^~いいっすね^~

2014-06-18 水 00:54:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


