

--.--.-- | スポンサー広告

【今更】偉業回収はじめました

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140618-98.jpg

いつのまにか統合レベル1000達成してました。


ほんとはかなり前から999だったんですが、
@1レベル何であげよう!とか考えてたらそのまま忘れ

先日ちょっとイケボを堪能しようとしたリッパー君
1000いってました。


そのことを友人に報告すると、
え、まだ16キャラカンストしてなかったのって言われました。
いやあ、ドラプロって怖いね。









で、本題。

20140618-1.jpg

昨日の記事でも出しましたこの
空っぽの偉業欄
さすがに寂しすぎるので、ちょこちょこ手をだすことにしました。


まずはド安定の

20140618-2.jpg

コンボ999。
クールソーマ飲んでコンセクを敷くだけのお仕事

調子にのって変なことしたら何回かやり直しになった人なんていませんよ


20140618-3.jpg

最後はもちろんジャッジでかっこ良く決めます



報酬はドウでもいいので割愛、

20140618-4.jpg

達成するとこんなフラッグがつくんですね。何か豪華。
これ埋まってる所見てみたくなりました。




















で、お次は昨日やってみようと思ってた

20140618-12.jpg

これのために装備集めです。


20140618-6.jpg

というわけで始動ウィンドウォーカー

スピブショタ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




で、場所はどこがいいのかと思ったので
フィルンMとパレリナMに5回ずついって何個拾えるかざっくり見てきました。

これ以上のDだとアクセも落ちるようになるのでこの2つの候補です。



疲労度は確かこの数値 間違ってたらすいません
フィルンの谷M(疲労度消費:38 lv65)

20140618-8.jpg


パレリナの安息所M(疲労度消費:61 lv65)

20140618-9.jpg


装備は疲労度的にそこまで変わらないかなーと言った所。

ただオニキスのかけらが体感パレリナのほうが出やすいので、
全部自前でまかないたいならパレリナですかね。








で、なんやかんやで集めたマジック装備は
およそ4ページ(130個くらい)、オニキスは300個ほど。

準備もできたことですしいざかたっぱしから強化!
クレ品が欲しいんですがどうせならですね!


20140618-10.jpg

が、
めっちゃ失敗します。なにこれ。
多分YDLのほうが失敗しなかったってくらい失敗します。

マジックってこんなに成功率低かったっけ…?



そのせいでオニキスがガンガン消費されてしまい、
3ページ分ほど強化したところでなくなってしまいました。

20140618-11.jpg

オニキスそんなしないですし買ってもいいんですが、
なんとなく負けた気がするので
全部自前で拾ったもので強化します。






で、結局100個ほどの強化となりましたが
できた装備は

20140618-7.jpg

この2つ。

クレェ…


やっぱり12となると相当成功率低いようで、
これは思ってる以上に大変そうですね。


でもやっぱり自分で頑張りたいので頑張っていきたいと思います。
















まあ、今本当は

20140618-13.png

来週で終りとなるベルバウのために
少しでもお金稼がなきゃいけないので

こんなことやってる場合じゃないんですけどね


今日これやってたら一日が終わってしまいました。
やりたくなったらやってしまう性なんです、しかたないね。






2014.06.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

偉業は他力本願でひょいひょい埋めていったなー
んでも、いつでもできるわけだし自力ってのも面白そうだな(ドMを見る目)

そしてWWの扱いに泣いて憤慨したヽ(`Д´#)ノ

2014-06-18 水 02:08:42 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
強化は楽しいけど精神が削られますね・・・

2014-06-18 水 02:12:58 | URL | #- [ 編集 ]

>>ねこさん

やっぱり偉業ってくらいだし自分でやりたい派やな!
決してドMとかそういうことじゃ…いやドMだったわ

なんでや!WWちゃん輝いてるやろ!

2014-06-19 木 02:50:23 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

⊂二二二( ^ω^)二⊃スピブーン
これだけの数強化してるとちょっと頭おかしくなってきそうですね;

2014-06-19 木 02:51:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


