

--.--.-- | スポンサー広告

SHUPAN WAR ~LAST WEEK~DAY 1

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずこのたびは

10万HITsありがとうございました!!

10万ということで色々思うこともあるんですが、
それは勝手に恒例記念絵の時に書きたいと思います!









で、アップデード情報きましたねー!

20140619-95.png

ドラゴンハンティングとかサードコア面白そうです。

補正ってことでマセ様ムンロ様がいるかどうかのゲームに
なりそうではありますが。




でもそういうのおいといてやっぱり一番は

20140619-94.png

これですよね!


ムッホー

もう楽しみでしかたありません、一週間がまてないいいい





が、それと同時に

ふう

そう

20140618-13_201406190254207b3.png

ベルスの期限がやってきます

今こそためたお金でシュパンを買う時。




シュパン戦争の開幕です。








今回はいっぺんに開けるのではなく、
最終週1日毎に開ける戦法。

ベルス予定

予定表はこんな感じ。
最終日は何をするかわからないので未定です。



というわけで本日まずは前哨戦。

20140619-1.png

4周年イベントのシュパンの6×2セットを送って開けます。


20140619-99.jpg

開幕はまず自分の一番好きな場所、
ロータスの座布団の上で開始。

が、もちろん12個ででるはずもないので
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
以前の記事のコメントや、友人に紹介していただいた
数々の~したらでるよ!を試しながら開けていきます。


20140619-96.jpg

で、




本日の結果:ど安定






まあ最初だしな…と少し凹んでたところ、
固定の方が

20140619-4.png



20140619-97.jpg

シュパン24個送ってくれました
惚れました



ですが結果は
やっぱりど安定でした
応えられない自分がもどかしいい!!!


とりあえず明日以降も予定通りに開けていきます、
毎日ちらと報告していきたいと思います。























余談:

20140619-3.png

運営さんごめんなさい
ベルスが出ないことに対してお問い合わせしました

だって明らかに確率おかしい…と…おも…って…
苦しいんです…





2014.06.19 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ネルだったら安く売ってあげるのに(○へ○*)

2014-06-19 木 10:00:03 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

こんにちは!

自分のシュパン願掛、は「アバターを全部脱いでから購入して秘密地下室であける」というものです!

ものすごく応援しています(((( ˙v˙ ))))頑張ってください!

2014-06-19 木 16:12:32 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

本当出ないときは出ないを今回体感しました(´・ω・`)

自分の出したキャラは山裾の洞窟内でポロッと出てくれました!
管理人さんのご武運をお祈り!

2014-06-19 木 17:51:05 | URL | なつる #- [ 編集 ]

ボクのマンホール有名にしたからでないんです><

2014-06-19 木 18:08:33 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

10万HITおめでとうございます!
ベルスバウチャー出るよう呪い送っておきますね( ・◡・)σピピピ
2桁開けても出ない方もいるようなので絞ってきてるなぁ…って感じがします。

2014-06-19 木 19:16:26 | URL | 常駐インク #- [ 編集 ]

きょう ぼくが おまじないをかけたので で でますよ うん きっと たぶん でます よ(´・ω...:.;::..
出ますよ!!!!!!111

2014-06-19 木 19:18:41 | URL | #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

ありがとう、気持ちだけでも嬉しいよ。
けどネルに移住してろくにまともなキャラがいないのに
シュパン売りつけてくれたらもっと嬉しいよ。

2014-06-20 金 00:51:44 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりさん

こんにちはー!
なるほど貧相に見せかけてってやつですね!やってみます!

応援ありがとうございます、本当に嬉しいです!頑張ります!!!

2014-06-20 金 00:52:43 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

なつさんも相当でなかったって聞きました(´・ω・`)
私もここまで何もでないの初めてなので大分ダメージがでかいです…

が諦めずに頑張ります!ありがとうっ!!

2014-06-20 金 00:54:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

ごめんてー;;;合成だけはほんとに美味しい思いさせてもらいましたてー;;

2014-06-20 金 00:54:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>インクさん

ありがとうございますー!
うおおこの呪いがあれば出る未来しか見えないってもんですよ!!!

私も大分前に2ケタ入りましたが未だに…なかなかつらいものが有りますね(´ω`)

2014-06-20 金 00:56:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ありがとうございます;;;;;;きっと次はでるはず;;;;です;;;;;

2014-06-20 金 00:56:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


