

--.--.-- | スポンサー広告

DAY2+\ソノテイドカ/

こんにちは、ドラ楽管理人です。



20140620-2.jpg

本日はシュパン戦争二日目、1セット目の後半戦です。
今日は脱いだり洞窟いったりでシュパンあけあけ。

結果



20140620-15.jpg

今回も安定のアタリ0

一般タブは相変わらずシュガーです。
まじシュガーです。シュガーったらシュガーなんです。

失せろっ!(ファンオブエッジ)


















で、もう片方の本題。

き、

20140620-4.png

きたあああああ!!!!

今日は早めに寝る予定だったんですが、
0時きっかりに起床して取りました。プロです。

20140620-5.jpg

もちろん送り先はレイヴン、いざスロットにいれて~…


20140620-6.jpg
/その程度か\


大 爆 笑。



動画で見てはいましたが、やっぱり生でみると
このネタっぷり半端ない













20140620-7.jpg

やっぱりやるならこのアバター
タウルシャツ【青】


このムキムキッぷりもいいんですが、

20140620-9-2.jpg

どこまでも真顔なのがまた たまりません
















もうたまらなすぎて

20140620-8.jpg

/ソノテイドカ!\



20140620-10.jpg

/ソノテイドカ!\



20140620-16.jpg

/ソノテイドカ!\



20140620-13.jpg

/ソノォ・・・\



20140620-14.jpg

/テイドカ!\
(ふつくしい)



めちゃくちゃ堪能してきました
はーたまんねーっすわーwwハイポーズも楽しみですねえ!






























で、余談。

先日何を思ったかベルスが出ないことを
ウンイェイ様にお問い合わせしたわけですが

20140620-3.png

迅速なご回答がきておりました
テンプレートだとは思いますが

カッとなって問い合わせして何というかホントスイマセン



でもですね、
今まで累計
20数セットあけて

アバチケ…0
エピ羽…0
エピ尻尾…0


もちろん
ベルス…0


これ全部私の運が悪いだけなんすね、
ハズレというハズレだけをキレ----イに偶然引き当ててきた

ってだけなんですね、そうなんですね…




ムキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!




2014.06.20 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あ^~いいっすね^~
いつか一緒にポーズ取れたらいいな┌(┌^o^)┐

2014-06-20 金 01:39:07 | URL | #- [ 編集 ]

プリのアカウント昨日inしわすれました_(┐「ε:)_

2014-06-20 金 01:50:40 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

上半身裸の男が各地を飛び回っては
 「 そ の 程 度 か (ムキッ」
とポーズを決めているHENTAIがいるんだよなあ・・・


あっ・・・(目をそらす)

2014-06-20 金 03:46:45 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

はじめましてです(*´艸`*)

いいですよね、
このアサシン君のエモw
私もこのアバ着て速攻SS撮りまくりました
あぁ、この胸に抱かれたい:(;゙゚'ω゚'):

シュパン戦争、
どうか管理人様に女神のご加護がありますように
(私もメインにでなくて20程度開封しました・・・orz)

2014-06-20 金 10:44:44 | URL | からす2号 #- [ 編集 ]

シュパンに関しては、応援する事しか出来ません…

自分もAWで22セット目にして出しました。
一方、ムンロは、配布とログインシュパ2 た出たとか…
アサシンに呪いでもかかってるんですかねぇ(´・ω・`)

2014-06-20 金 11:55:56 | URL | #- [ 編集 ]

いちいちイイアングルなのが腹立つ(○∀○`*)

2014-06-20 金 16:16:07 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

たき火の画像ダークソウルみたいでかっこいい_(┐「﹃゚。)_

2014-06-20 金 17:59:51 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

どんまいんご

2014-06-20 金 18:26:01 | URL | 逃がすと思ってるの #- [ 編集 ]

>>ななしさん

むきむきっすよ^~たまんないっす!
昨日はどこかでアサシンの集会行われてたそうですね、
一緒にポーズとりたいですな!

2014-06-21 土 06:18:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

あ~あ_(:3」∠)_楽しみがさきにのびちゃったね

2014-06-21 土 06:18:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

「そ の 程 度 か」
混沌中にも台座中にも決めていく変態が\ここにいます!/

2014-06-21 土 06:20:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>からす2号さん

はじめましてー!コメントありがとうございますっ!

最初見た時はエェッ!?と思いましたが
もう今じゃはまりまくってます、ムキムキっぷりたまりません

からすさんも辛い戦いをなさったんですね…
女神のご加護を!!

2014-06-21 土 06:28:39 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

応援いただけることが本当に嬉しいです!

ななしさんも22セットも開けたんですね。。
辛かった気持ちお察しします、おめでとうございます!

何か本当に呪いを疑いたくなりますよね…

2014-06-21 土 06:36:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

むきむきっぷりが強調されてるでしょ?

2014-06-21 土 06:38:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

た、たいちゃん再び…!?
他の人にも言われた、なんかここの焚き火綺麗だよね

2014-06-21 土 06:39:30 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>逃がしません!

煽ってもいいのよ

2014-06-21 土 06:39:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


