

--.--.-- | スポンサー広告

DAY3・4+この3時間は一体何だったのか

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日の金曜も毎度のことながら消化祭りです。


20140621-3.jpg

シュパン戦争3日目は宝物庫、


20140621-2.jpg

4日目分はお気に入りのベンチの上で開けました。

SSからお察しの通り
一般タブが点灯すらしませんでした。


はー出ないなーと思いつつ
舞い込んできたウンイェイ様ツイッター、

20140621-18.png

まさかのフォルセティの能力上昇。


えっとあれ?

これ、ベルスよりつよない?


1112.jpg

今このアラジンアバの見た目で遊ぶ時だけに使ってるフォルセが
まさかの大出世。


あれ、これ、ベルス出す意味・・・?

で、でも後にくると噂されているベルス精霊との
セット効果で、遥かに強くなるに違いない!うんきっとそうだ!

というわけでブレずに予定通りシュパンは開けて・・いきます…よ?

































で、後半分本題。

来週のアップデートでインク改変くるわけですが、

20140621-20.jpg
これぞサンダガ


色々準備は整えてますが、まだ欲しいのに手に入ってないものがあります。

それが

20140621-4.png

こちらの回復力UPスキル竜珠。

改変後はSPカッツカツな上、ブリンガーの出現で
今あまりレリヒが輝く場所がないっていうのがあるので
スキルレベルを下げる予定です。

ですがあくまで支援職ですので、できるだけ回復力を落とさないために
どうしてもこのスキル竜珠がほしいのです。










というわけで本日は

20140621-5.jpg

シークレットでクリアできるまで
ひたすら英雄にこもってきました。

でるまで戻りを何度も繰り返します。
5回分狙うとなると相当数行くことになると思うので脱いだりしてます


20140621-7.jpg

5回6回、疲れたらベルちゃんに任せて休みます


20140621-12.jpg

11回12回、見せられな…いやちょっと見えてる



そうして潜ること
約3時間


シークレットは一回も出ず

な"ん"で"た"よ"お"お"お"お"お"お"










そして一旦約束のメモリア消化がありましたので中断、

リセット集計前まで大分時間があるので大丈夫だと思ってたのですが
事故によって残り二人になったり一人の寝落ち、

20140621-16-2.jpg

3人でも行けるだろうと最初からもうクリア直前まで行ったのに、

1人が異常な位置に飛ばされる
その人に目がつく
発動したとおもったらマップ中央に炎がでる

狙ったように空間が歪み始める(もちろん全滅)


等でスムーズに消化ができず、
気づけばもう午前6時になっていました









いやでもリセットは6時半のはず!まだ!まだいける!
と思い駆け足で行くと

20140621-14-2.png

SSでは11分ですが確認したのは6時ちょっとです、

既に入場できませんでした!!!


20140621-15.jpg

6時半からだと思うやん…?
まさかね、

3時間戻りを繰り返したのに
結局1回も消化できずに終わるという

最低の結果におわりました



ハ、ハハハ…あの頑張った3時間はなんだったんだ…







欲しいものがあったのに消化を後回しにしたツケが
回ってきたんですね、反省。
今週はもう最初にガッツリ英雄回りまくりたいと思います。

二度とこんな思いをしないために。



























そして余談。
以前ふかふかひ~る様あてに絵を描いてのせてもらった!と
記事に書きましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

そちらのお返しをいただきました

それがこちら↓


ドラ楽さん!


ご本人曰く

小さいと上手く見える

なるほどなるほど




容赦なく拡大の方も載せておきますね

ドラ楽さん?

あ○か画伯、かわいいインクありがとうございました!

これを機に本格的に絵の練習をなさるということで
今後の活躍が非常に楽しみですね

そんなふかふかひ~る様のリンクはこちら






2014.06.21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

早急に記事の削除をお願いします(土下座)

それよりなにより
ペンタブのペンが見つからなくて泣きそう。
マウスから卒業出来ないよぉ・・・

クリスマス待ってろおおおお!!!

2014-06-21 土 14:35:05 | URL | あすか #- [ 編集 ]

40セット超えたら同士として認めてあげる_(┐「ε:)_まだ舞える

2014-06-21 土 18:14:50 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

どんまいよ~(´・ω・`)
しゅぺーんはプレーリーで開けてみましょうぞヽ(゚∀゚)ノ
自分はそこに色々お世話になっとります(`ω´)グフフ

2014-06-22 日 02:41:30 | URL | #- [ 編集 ]

>>あすかさん

お断りします♥

ソフト探してくるんでちょっと待っててくださいね!

2014-06-22 日 03:16:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

無理です_(:3」∠)_
もうすぐこの翼ももがれよう

2014-06-22 日 03:17:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

了解ですっ!
今日の分は開けてしまったので明日やってみますね!

2014-06-22 日 03:18:39 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


