

--.--.-- | スポンサー広告

DAY5+空まではばたけAW

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20140622-2.jpg

今日は友人に
「ここなら絶対でるって!」
言われたので開けに来ました



結果


20140622-11.jpg

相変わらずのアタリ0
常連客のモカシュガーさんがお目見えです





20140622-3.jpg

こういう変な場所って何もでなかった時に
何してるんだろうって気分になりますね


























で、もう片方本題。

今日もAWで誘われたのでBDに2回行ってきました。

20140622-10.jpg

今回はLFがいなかったので浮きっぱなしAWです

やっぱり浮き型だと攻撃との兼ね合いが難しいですねー。
っていうかできないです。\せーい!/


20140622-1-2.jpg

で、最近よく行くことになったので
今更オール技巧を揃えました

今って大分技巧安いですね、
2箇所はゴミ型ですが2000もせずに4箇所揃えられました。




で、いざ行ってみると

20140622-5.jpg

最近の野良は早いですね…

1Pでちょっと時間かかってたので
それなかったら余裕で切れてたんじゃないかと思います。

2回目も別PTでしたが34分でした。
これは土曜日補正なのかな?







で、お楽しみ報酬画面

何がお楽しみかって言ったら
報酬より

20140622-4.jpg

ひたすら上昇することです
今日は2回とも美しく空に飛んでいけました


20140622-6.jpg

特に2回目はエライスピードだったので
遥か上空まで飛んでいけました

この高さきもちええ!!

ほんとにワールドレコードが出そうなくらいのスピードなので
どれだけ浮けるのか試してみたくなったレベルです






1回目は相変わらずのダイス運のなさで
覇気ダイス14を出し報酬なしのため
そのまま浮いてたのですが、

2回目は報酬に今たっかいワンドが!

あーはいはい今回もどうせ勝てませんよーと即効でダイスを振ると

20140622-7.jpg

一番目に振って100を出しました

え、何私じゃないみたい・・・!


20140622-8.jpg

即効でワンドをとりにバーストで降りました
高さとかしらねーわ!

といっても友人たちと初めに取れたら分配しようって言ったたので
5分割なんですけどね。それでもウマウマ






今週はネスリセもあるようなので

20140622-12.png

また週後半も行きたいですね、
浮きっぱなしとはいえやっぱりAW楽しいです。

いうてやること多すぎて厳しいと思いますけどね!

























と、今週は農場で面白いエピソードがなかったので
余談で成果発表です。

20140622-13.jpg

今週はあまり植え替えがスムーズできず、
空きが見つからずーがおおかったので数が少ないです。

農場人気すぎんよー!


お金はもちろんシュパンに消え去りました。




2014.06.22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-22 日 09:52:29 | | # [ 編集 ]

昨日はエレでこっそりBDおじゃましました_(┐「ε:)_ありがとでした!

後2日でなんとかバウチャー出るといいのだけど(´・ω・`)

2014-06-22 日 12:01:20 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>ありがとうございます!

おおおこんなに詳しくありがとうございます…!!
場所わかります、私もそこが好きでのほほんとしに行ったりしてます!

明日か明後日分で開けに行ってみます、
フォル強化で少しは気が楽にはなりましたが、ベルス頑張りますよ!
本当にありがとうございます!

2014-06-22 日 21:05:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

やっぱりなつさんでしたかww
あれ…?なつさんだよな…?でもあれ…?違うっけ…?と
ドキドキしながら行ってました_(:3」∠)_

ありがとうです、でも出なかった時は出なかったで割り切れますので!
出ればいいなーくらいでやっていきます!



後ブログ見ましたけど大丈夫でしょうか?忙しくなるのかな(´・ω・)
時間なくて職が足りない!とかあってもなくてもいつでも誘って下さい!

2014-06-22 日 21:11:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


