

--.--.-- | スポンサー広告

DAY5.5「起死回生のワンチャンス」

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は10万記念絵をあげようと思ったんですが、
思いの外時間がかかったためまだ全然です。

できたら水曜日くらいまでにあげようとおもいます。
全然大したものじゃ(略







20140623-8.jpg

今日の分は前回の記事で書いてしまっているのですが。
最近ちょっと思ったんです。

これ、開けてるのレイヴンだから何もでないんじゃね?
と。

流石にこのまま開け続けてアタリすら0っていう状況は避けたい。
というわけで、
サブのAW・エレス・クルセにちょこっとだけシュパンを送り
開けてみました。





で、

20140623-1.jpg

出たよオォイ!?
レイヴンで大量に開け始めてから初めてアタリという名のアタリがでました
やっぱりレイヴンさんがえっと…その…


そいでそこの近くに

20140623-2.jpg

マンホールがあったんですよね。

別の場所ですけど、マンホールって合成の時とか聖地として
お世話になってるんです。

なので、ここがもしかして新しい聖地…?
ということでエレスでも開けてみると


20140623-3.jpg

ウォイ!!

ゆ、夢にまでは見てないけど
全く出たことなかったエピ羽まででてくるだと!?














いや、これはレイヴンがどうとかじゃなくて、
きっと

今日がきてる!!

レイヴンが出したわけではないですが、
今日がアタリ枠ということで開けてみました。
参考:(http://doraraku.blog.fc2.com/page-1.html


20140623-5.jpg

ででででででたあァ!?

レイヴン、20数セットあけて初めてアタリの出現です。
私にもちゃんと実装されてた!!!!!良かった!!!!!!
と若干泣きそうになりました


が、その24セットでベルスは出ず。



ですが今日は完全にきている!
お金を無理して46個を買いました

いざ、今こそ、ベルスを出す時!!





そして…













20140623-11.jpg
















20140623-12.jpg




















20140623-13.jpg







ドラインク






















というわけで結局でなかったわけですが。

20140623-7.jpg

それでもアタリが出ることは証明されたので、
きっと風は今こっちに向いているはず!

諦めずに明日も明後日も開けていきます!



2014.06.23 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

流れきてますぞwwwwww後もう一歩じゃあwwwwwwwww頑張れ!

2014-06-23 月 04:20:11 | URL | #- [ 編集 ]

出たのかと思った(○へ○´#)

2014-06-23 月 14:31:03 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ななしさん

これはwwww出してしまいますぞwwwwデュフフwwwww
ありがとうです!

2014-06-24 火 00:34:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボボ

うふふー☆でてないんだー☆エヘヘヘー☆

2014-06-24 火 00:35:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

時間帯ですよー
出ないときは出ない。
出るときは連荘で出る

2014-06-24 火 09:22:00 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

いろんな時間帯で開けてきましたけど毎回でないですね_(:3」∠)_ 
綺麗にスルーしてるんでしょうか
平日の昼とかは流石に無理ですし…

2014-06-25 水 00:16:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


