

--.--.-- | スポンサー広告

DAY6・7+怒涛のボックス割

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20140624-2.jpg

レイヴンはあまり名前を晒してないのですが、
最近シュパン買鳩を飛ばすと
必ずと言っていいほど応援ささをいただきます。


20140624-1.jpg

名前を知っている方は、友人のほかは
以前取引だったり顔バレしたりのあまり多くない人数(のはず)ですが

それでもたくさんの応援いただけて非常に嬉しいです。


今日は応援頂いた方おすすめの場所や、
コメントで教えていただいた場所を試してみたのですが

20140624-3.jpg

お疲れさまです。









で、日がかわり
唯一良い成果を出せた昨日の場所で

20140624-4.jpg

7日目分をあけました。


20140624-5.jpg

出ませんでした。
てめえジョーカー引き千切んぞ











これで予定していたシュパンは全部開けてしまいました。

途方にくれていたところ
リンクにもありますおっさんアイドル♥
アイナさんより囁きが。

20140624-7.jpg

と、
なんとシュパンを送っていただきました
ちょっとしょげていただけにほんとに嬉しかったです、


20140624-8.jpg

結果はお察しとなってしまいましたが
非常に元気づけられました。ありがとうございました…!















そして、つまり
とうとう出ないまま最終日分に突入することになります

そう


最 終 決 戦








おいシュパン、わかったよ、よーくわかった。
ベルスそんなに出したくないってか。オッケーオッケー。
ハンコインチャージャーしてくればいいんだろ?
給料振り込むことに期待してんだろ?

20140624-6.jpg

/ご希望にそってやろうじゃないの!!\


多分メンテって早くても25日の1時とかですよね?
てなわけで

25日の0:00~、最終決戦・地獄のシュパンカーニバルを開催します

お暇な方は、0:00すぎたら
「あ、あの牛レイヴンが開け始めたな」と思って
そっとお祈りして下さい。お願いします。

































で、もう片方の本題。っていうか余談レベルですが


20140623-10_20140624003617b15.jpg

例の4周年記念ボックス
農場キャラも毎日ログインしてたので結構たまってたんですよね。

ので頑張って回収しました。
農場しながらやろうとしたら枯れそうになるほど時間かかりました。

頑張って開けまくりました。
指釣りそうになりました。



で、

なんとなく並べてみました。

20140623-9_20140624003616c21.jpg

ついでに統計とってみました。

メインサブは既に開けてるのも多いのでちょっと少なめですけどね。
100G・1000Gが0なあたりが流石私らしい。






2014.06.24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ついに・・・ついに最終決戦!!!最後は自分を信じて開けたいとこで開けるんだ!!

2014-06-24 火 02:14:43 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 頑張って

2014-06-24 火 07:07:51 | URL | #- [ 編集 ]

今夜ついに決着が?!
ハッピーエンドを期待していますよ〜

幸運を祈ってます☆

2014-06-24 火 07:51:22 | URL | みる #- [ 編集 ]

おかしいなぁ・・・
俺のシュパンはいいものが出るはずなのに(適当

諦めたら試合終了・・・じゃなくて楽になるよ^^ってホワイトデビルさんが心の中で言ってた!!

ちなみにハンコインチャージャー『EX』にするとクールタイムなしで打てるようになりますよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

2014-06-24 火 10:22:10 | URL | アイナ #- [ 編集 ]

今日は出るよ!うん!出る!!

2014-06-24 火 14:06:49 | URL | あすか #- [ 編集 ]

応援してます(´Д⊂グスン

2014-06-24 火 18:43:18 | URL | ヴァシュ #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

そうするよ!!がんばってくる!!

2014-06-25 水 00:14:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ありがとうございますっ!
その顔文字かわいすぎるっ!

2014-06-25 水 00:14:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

今まで何回も応援ありがとうですー!
ハッピーエンドを信じてます( ・ㅂ・)و ̑̑

2014-06-25 水 00:15:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アイナさん

昨日はありがとうっした!

何度も諦めようと思いましたよ、でもなんとかしたかったんです。。
クールタイムなしチャージャーとはリアルマネーが恐ろしいことにwww

2014-06-25 水 00:17:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

出します!なんとか!!

2014-06-25 水 00:18:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ヴァシュさん

ありがとうございます…!応援ありがたいです><

2014-06-25 水 00:18:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


