

--.--.-- | スポンサー広告

SHUPAN WAR・LAST DAY~結末~

こんにちは、ドラ楽管理人です。
長いですが今日は全部書きます、はしょりません。



シュパンアップデート内容きましたね。

20140625-1.jpg

ものすっごい今日開けたくないんですが
ベルスは今日までですから。

いざ、


20140625-3.jpg

最 終 決 戦 の は じ ま り だ



決戦前に友人からこんなものをいただきました

20140625-2.jpg

わざわざ買い鳩を飛ばし高額購入してくれたそうです
これは出すしかあるまいて!




で、本日用意しましたシュパンは

20140625-4.jpg

8セットです
(SSでは7つしか見えませんが次のページに1セットあります)
これだけ開ければ出る…出…出るよなあ…?


















というわけでせぽせぽヒッソリ開け始めました。

と、1セット開けたくらいでギルメンの赤いお友達がやってきました。


20140625-9.jpg

自称シュパンの女神ということらしいですが


20140625-7.jpg

や、やりおる…これは牛魔王のエルピスが楽になりますね












20140625-10.jpg

3セット開けたくらいでふかふかひ~る
あすかさんも応援にきてくれました

モザイクかける必要ないと思いますがあすかさんだけ除くのも…と
なんとなくかけてます



その辺りで友人の友人という形で知り合った方から

20140625-8.jpg

泣きのシュパンを頂きました、本当にありがとうございます…!


が、4セット目、半分をあけてもベルスは出ず。


なんか周りのベルスをぽこぽこ出してる人をみると、
皆アサシン人気のイケメン髪型なんですよ。

20140625-11.jpg

というわけでイメチェンしてみました

これで出るはず!


出るわけねーよ!!
















20140625-12.jpg

6セット開けたくらいで古き良きギルメンも応援にきてくれました。


20140625-13-2.jpg

流石我がギルメン、しかし欲しいのは
こっちではないのだよ・・・


















そうして開け続け、とうとう

20140625-14.jpg

最後の8セット

最後ということでおっさんアイドル♥の☆FINAL☆さんも応援にきてくれました。

20140625-15.jpg

またもシュパンいただいてしまいました
ありがたやありがたや…


そして残りシュパンも少なくなり、一般タブは光らないまま。


でも、でもこれだけ開けたんだ!
最後くらい何か…何かでてくれ…!!




20140625-16.jpg

お前はいらないんだよ!!!!!!










20140625-32.jpg

れいヴんくん
享年:約9ヶ月
死因:シュパン開け最中に\その程度か/をしすぎて腰骨を折り死亡
































というわけで今日の分8セット、累計30セットを超える数を
開けたわけですがベルスバウチャーは出ず。

かなりガチヘコミしました。

なんでこんだけ開けても自分だけでないんだろう、と
半泣き状態だったわけですが。
もうダメだ、こうなる運命だったんだ…としょぼくれていると

20140625-18.jpg

赤いお友達からシュパン30近く送られてくるわ


20140625-17.jpg

それが出ないとあすかさんからも送られてくるわ

更にそれが出ないと

20140625-20.jpg

泣きの泣きの泣きでギルメンからシュパンが送られてくるわ、
更に友人から送られてくるわ、
またもやアイナさんから送られてくるわ、


それでも出ないとシュパン46のお金をトレードで渡そうとしてきたり、


20140625-21.jpg

シュパン買鳩を飛ばしプレゼントという形で1セット送られて来ました


大分ヘコんではいたんですけど、
立て続けにシュパンが送られてくるもんで

申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで凹んでる暇がなくって。


いざ貰ったシュパンをありがたく開けてる様は

20140625-22.jpg

かつての儀式のような図になりました。




が、これだけやってもらっても出るのは


20140625-19-2.jpg

この駄馬


20140625-31.jpg

この並びにちょっと殺意が芽生えました。














で、またさらにギルメンからシュパンがくるわ
さっきお金を断った赤いお友達から先ほどのプレゼント式で
シュパン1セットが送られてきました

これがほんとに最後のラストチャンス、

20140625-24_20140625035851c26.jpg

ドMの私をボコボコにすればでるんじゃね!
そこにいた7人で山裾へいきました



20140625-26-2.jpg

更に洞窟内へ行きましたが
これはもうなんだかわからんね


20140625-27-2.jpg

そして賑やかに全く何をしているかわからない状態で
開けにあけました。










20140625-28.jpg

出ませんでした。































結局、本日だけで11セットくらい開けたことになります。
が、ベルスが出ることはありませんでした。

20140625-29.jpg
その後の記念撮影の図(不在:撮影直前に落ちる☆FINAL☆さん)


自分で出そうとやってたことですし、出なかったことはしょうがない。
それでもやっぱり落ち込みはします。


ですが、こんなにも出せ!とシュパンを惜しげも無く送ってくれる
友人達に元気づけられ、ベルスが出なかったことが
どうでもよくなるくらい最後は楽しい時間でした。




自分でも不思議なくらいスッキリしてます、
今まで応援してくださった方には申し訳ない結果となりましたが、
今日からはベルスから開放されたと思い、心機一転頑張りたいと思います!


本当にみんなありがとうございました!















が、もう課金なんてしてやらないからなバーカバーカ!!!!!!




2014.06.25 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

コメント

残念でしたねー(´・ω・`)
最後に泣かない管理人さんはかっこいいです 惚れてまう///
お疲れ様でした!

2014-06-25 水 05:27:20 | URL | #- [ 編集 ]

辛く長い戦い、お疲れ様でした。
これだけたくさんの人に応援されて、励まされて、それでも出なくて、でも涙を見せなかった管理人さんは、勝者です!

今日からは車との戦いを•••

2014-06-25 水 07:24:32 | URL | みる #- [ 編集 ]

私も運ゲー要素がひどすきて課金ほとんどしなくなった口です。
欲しくなった時の気持ちは痛いほど分かりますけどスピルセレスティアなんて70開けても出なかった人もいる。その後バラマキもひどいし。前回のデュパンのタナトスみたいに明らかにばらまいてる時以外は買わない方が吉ですよ。
保証も何も無いのですから。


萎えはじめたらとまらなくなります。長い戦いお疲れ様でした。

2014-06-25 水 08:31:27 | URL | #- [ 編集 ]

まぁきっとすぐ次の武器アバ来ますし!!
頑張って出したはいいけど、すぐ強い武器アバ来て萎える人は大勢いる。
今回は残念ながら出なかったけど、色んな人から応援貰えていい思い出になったはず!!
あとになって思えばきっとそのことの方がいいことだって思えるよ!!

って言っても悔しいもんは悔しいよね・・・。

車で本気出そ(震え声

2014-06-25 水 09:05:46 | URL | アイナ #- [ 編集 ]

みなさんこいつ泣いてましたよ!!!!

2014-06-25 水 11:07:41 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

出なかったのは残念だけど、ドラ楽さんの愛されっぷりに
まじこっちが泣きそうだったよ〜(´・ω・`)w

でも懲りずに課金して今度助手席に乗せてください///

2014-06-25 水 11:20:35 | URL | あすか #- [ 編集 ]

本当に知らない方なので飯がうまいです。
でもタナトスあるのになぜ狙うんだろう・・
しかしお金が無尽蔵にわいてふってくる管理人さんなら全身BDL12目指せます

2014-06-25 水 11:48:15 | URL | ターコイズ #eSLToZDQ [ 編集 ]

長い悪夢に折れず、且つ迷走することなく駆け抜けた姿はかっこよかったよ
ラストは、その真っ直ぐさが人気の証なんだなと感じながら殴ってたわ

堕ちるとこまで堕ちたんだ、あとは昇るだけ・・・
バルス武器とは縁がなかっただけだ!!!!!


よっしゃ、隣空いてんぞ
一緒にドライブでも洒落込もうや

2014-06-25 水 11:57:16 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

えーまず、お疲れ様。
今おもいかえしてみると
君のことを煽ってばかりだったな。
いや、後悔はしてないけど
その裏では、出ろよ!早く出ろよ!
と…何度も言っていたかも?しれません。
でも最後はもう、ホントに悔しかったな。

車出してまた、煽りに行きます。
乗っけてやらんこともないぞ?(ニコニコ)

2014-06-25 水 12:31:42 | URL | えむンゴ(正装) #- [ 編集 ]

ベルスは残念だったけど管理人さんの漢気には感服しました。
HCでの金策が捗る事を祈ってます(ФωФ)

2014-06-25 水 12:35:26 | URL | 紙 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-25 水 13:07:52 | | # [ 編集 ]

えむっ♥んごおWW
ヨコハマッ♥んごおWW
ンゴンゴオオオWWW

2014-06-25 水 16:40:00 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

惚れてしまってもいいんですよ///
お疲れありがとうございます!

2014-06-26 木 03:14:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

ありがとうございます、
こんなに応援されて本当に嬉しかったです!

出なかったことは残念ですが、いい人達と知り合えたなーとしみじみできました。
とてもいい収穫ですっ!

く、車はのせてもらう側で…

2014-06-26 木 03:17:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ななしさんも辛い戦いをなさったんですね…
とうとうセレスティアは売りに入っちゃいましたしねー

ここまで出ないのに開けまくったのはもう精神的に削られるわお金もなくなるわで
いい事なかったですけど、でもこれもまた思い出なのかな~と思います_(:3」∠)_

おつかれありがとうございます!

2014-06-26 木 03:20:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アイナさん

シュパンくれたり応援してくれたり、
本当に嬉しかったですありがとう!!

ほんとにいい思い出になりました、昨日はもう今の人達と知り合えたことに感謝してました!

けどベルスにまさかのセット効果なしでフォルセが強くなってしまry

2014-06-26 木 03:30:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

なななな泣いてねーし!!!!

2014-06-26 木 03:30:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

もう周りが優しすぎてww普段煽りまくる分じ~んとしてました!

課金はまあ多分すると思いますがもう暫くは休ませて下さいww

2014-06-26 木 03:33:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ターコイズさん

どうせならメシウマしてってくださいな!
そのほうが意味があるってものです☆

ベルスはセット効果で強くなると思ったんですが全然きませんでしたね…

ツ…ツンデレかな?/// せぽせぽ金策してBDL12頑張りますよー!

2014-06-26 木 03:36:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

な 何言ってるんだい照れるやろ///
それでも殴りはするんですね(真顔)

バルスとかもうしらねーーーーわ!あいつマジ空気よんでないわ!

車はよ出してくださいおねがいします

2014-06-26 木 03:38:21 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ(正装(笑

あーデレツン乙っすわ^^
いやー応援されすぎて辛いわー^^

煽られまくった思い出しかないけど、
なんだかんだ応援してくれたから嬉しかったわ

車はよ課金して開けてー^^

2014-06-26 木 03:42:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>紙さん

紙さん昨日はありがとうでしたー!
ベルス自体は残念でしたけど、たくさん応援されたことがなにより思い出です!

最初に集めることが決まってるので頑張って金策します…

2014-06-26 木 03:44:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

おつかれありがとうございます!
本当に一人だったらグチグチ言ってたと思いますw
友人がいてくれて良かったです!次こそ必ず出してみせますよ!

それと下の方もお気遣いありがとうございます、
実際に何かおきたら!ですね!

2014-06-26 木 03:47:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん?

ンゴオwwww
ンゴデュフwwwww

ど どなたかな♥

2014-06-26 木 03:47:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


