

--.--.-- | スポンサー広告

レッツアンドゴーBDHC!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

10万記念絵、保存を忘れて大部分が消えてしまいました
昨日ベルスがでなかったより…はさすがにないですがショックです

今週末には上げたいと思います…











で、本題。昨日までなんであんなにベルスにこだわってたかっていったら、
ベルスバウチャーとセット効果でなんか強くなるんじゃないかと思ってたんですよ。

20140626-1.png

こなかったですね


20140626-31.jpg

このフォルセでよかった感

ちなみに物理OP特化型なので、恩恵が大きかったのか
込火力は14kあがって186Kになりました。

FDOP0でも2,000超えることができました、さすが劫火センセェ…

















で、本日いろいろアップデート来ましたが

目玉はやっぱり

20140626-12.jpg

BDHC!



まさかの券配布が0だったので
先にNBD消化です。

20140626-8.jpg

告知にはなかったように思えたんですが
復活がきてましたので、


20140626-10.jpg

できるとわかった瞬間PKを始める固定の鑑
(主に始めたのは私であったような気がしないでもない)













そして券も揃いましたので

20140626-32.jpg

いざ突撃!


簡単にどうでもいい変化をまとめると
全体:微妙に硬くなってる。ほんと微妙に

3R:メテオ・ストンプにバフ消し追加

5R:なぎ払いにバフ消し追加

6R:BDひっかきにバフ消し追加


20140626-13.jpg

5Rは削れるなら相変わらず楽ですね





で、こんくらいなら
なんだただのバフ消し祭りかよ~と余裕ぶっこいていたわけですが

既に行った人ならわかると思います、

意外とやわいしあんま変化ないし余裕そうだね~


はあああああああああん!?!?!?


ってなります。

それで1回全滅しました



そのはああああん!?具合は是非行ってみて
確かめて下さい。












が、そんな初見殺しはDN-1中にさんざん経験しましたので。

20140626-14.jpg

すぐに改善策を見つけだし、
2回目はなんの事故もなくさくさく進み。




20140626-15.jpg

討 伐 完 了 !




20140626-16.jpg

少し安全に行ったので、30分切りはできませんでした。
が、来週はすぐに取れると思います。

FDカンストとか特にいませんが普通に行けますね!



20140626-17.jpg

この名前ひどすぎんよー

一応ネルでは最速討伐だったみたいです、嬉しいです!


















報酬は無理やり多数決により私が開けることになり、

20140626-19.jpg

ブレイカースタッフ・トラクターガード・ネックレスを出しました。





20140626-18.jpg

一応私が最初に作ることになっているので余り防具をゲット。


20140626-21.jpg

今回はたった7枚なのですぐに作れそうですね、
ただし強化するお金があるとは言っていない





そして目玉ネックレスのOPは

20140626-20.jpg

やってやったぜ。







20140626-33.jpg

8人無視の称号をドヤ顔でつけていくスタイル
けどあんまりかっこよくない

お気に入りの称号あるのでまたすぐ戻すんですけどね。




インクの方も今日いってきましたが、それまで書くと
めちゃくちゃ長くなりそうなので。

明日に分けて書きたいと思います。






















で、余談。
引き継ぎとはいえ、一応ギルドマスターなので

20140626-29.jpg

大量に大量の鍵がきておりました
最初見た時はめっちゃびっくりしますねコレ


20140626-30.jpg

英雄に行きまくれるよ!やったねインクちゃん!






2014.06.26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ドラ楽さんもログ流してたんかい!!!
おめでとうございます(`・ω・´)

我々も今夜やってきますわー!
その初見殺しめっちゃ気になるけどw

2014-06-26 木 09:26:20 | URL | あすか #- [ 編集 ]

最速討伐おめでとうございます!
ログ見たけど、サブキャラで鳩なかったです┐(´д`)┌

自分も、今夜あたり野良で行ってみます!!

2014-06-26 木 09:51:41 | URL | みる #- [ 編集 ]

べるすどんまい!最速おめでトウヽ(*○∀○*)/
3Pこしたのに台座で全滅しちゃった~(○へ○;)

2014-06-26 木 10:10:17 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

討伐おめでとうでしたー!
私のところはなかなかメンバーの時間が合わなくて
行くのは明日の深夜帯とかになってますが頑張って討伐してこようと思います☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡

2014-06-26 木 12:54:51 | URL | なつる #- [ 編集 ]

次も武器だしおねしゃす><

2014-06-26 木 19:46:17 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

>>あすかさん

流しましたわーww
ありがとうございます!

あすかさんのログまってます!

2014-06-27 金 00:24:57 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

ありがとうございますー!
みるさんも討伐頑張って下さいね!

2014-06-27 金 00:25:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボボーボ

ありがとうっ!集まれたからの最速だとはおもうけど嬉しいよ!

おしかったね…次はいけるはず(確信)

2014-06-27 金 00:27:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

ありがとうございましたー!ささ嬉しかったです!

ということは今くらい行ってるのかな?頑張ってきて下さい!

2014-06-27 金 00:27:43 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

シミター楽しみですね!インク強化共に期待!

2014-06-27 金 01:43:27 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

うーん期待されると出せないことに定評があるんだよなあ…

2014-06-27 金 02:01:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木君

メイスも期待してますわー!超火力クルスェイダー!

2014-06-27 金 02:02:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


