

--.--.-- | スポンサー広告

来週から本気出す

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日、今日の消化で30分切りログ流すぞ!と書きましたが
固定の人がまさかの寝坊

来週に持ち越しになりました。

20140628-11.jpg

アルパカさんもとても悲しそうな顔をしていますね





暇だったので、3便目を考えて
とりあえず行けるキャラは券をとっとこう、となり

20140628-1-2.jpg

とある混沌の1コマ



20140628-4-2.jpg

とあるメテオの1コマ
竜巻、空中は判定ないみたいです


とイージーモードで遊びながら券確保。
出るときは普通に装備でますし もうイージー以外愛せない







ついでに3便(仮)構成で1回HCに行ってみました

今週はとりあえず1,2便行こうってことだったので、
若干火力が少ない構成ですが1人もかけなければ行けそうな感じ。

20140628-5.jpg

しかし3Rでプリさんがまさかのボンバー死
その後も色々なんやかんやで火力が死んで分断サヨナラ


こちらも討伐は来週に持ち越しですね。






















で、昨日のお話ですが

初サードコア体験!

20140627-1.jpg

50キャップ時代に帰ってきた勢ですが、
4人新規でやってたので適正レベルで結構通ったクチです、



20140627-2.jpg

全然覚えてなかったっすわ!!




けどこれ楽しいですね、
ワンパン即死ゲーですがそっちのほうが若干スリルある!

20140627-3.jpg

それでいてそこまで難しくないし、
気軽にサクサク消化できるので身内とやるには
とてもいいコンテンツなんじゃないかと思います。

ただし野良は知らない





なので4キャラガッツリまわしてきました

20140628-13.jpg

このSS何だか戦隊物みたい







武器も物によっては高いですから!
ガチダイスで勝ち取ってきましたよ!

20140628-9_20140628044053a68.jpg

ファンを

赤いお友達はシンブルとか持っていったというのに!



来週こそは良い物ゲット目指して
全キャラしっかりまわしていきましょうね^~






2014.06.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

そのSSの幼女誰ですか?超かわいい><

2014-06-28 土 19:22:44 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

うーん今まさにここにいるひとかな><
ちょうかわいいよね><

2014-06-29 日 03:27:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


