

--.--.-- | スポンサー広告

30分切り<<<<<<<<<ほらほらどうした

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今日は1便目でさっくりと

20140629-1.jpg

30分切ってきました。

BDがメテオを降らせないダダをこねたせいで
少し余分な時間がかかりましたが、無事きれて嬉しい限り

FDは多くて50%のチームでも余裕なので、
カンスト勢は10分台とかいきそうですね。恐ろしやあ





報酬担当は今回初討伐となったエンジさん。

20140629-2.jpg

やる気満々の
びっくめかー♥


20140629-3.jpg

ぼんばー♥


カフスはふぃじちゃんが持って帰ったので
2回の討伐で2枚の逆鱗ゲットです。

うん、このペースなら金が貯められんこともないぞ









で、2便目の方は何かと事故が重なり

20140629-4.jpg

今週もクリアできずに終わってしまいました。
1回目であれだけサクサクだったのでとても悔しいです、
来週こそはやってやんぞ!










明日の予定は構成が決定した3便目です、
私はというとAWを出すことになったので

20140629-7.jpg

わんわん装備を急遽揃えました

その時点ではBDU防具が全然でてなかったので
暫定的にフルケルちゃんです。

さほど強くはありませんが、
農場の稼ぎと手持ちを合わせた5kGくらいで揃えられたので
コスパ的にはかなりいいですね。


そして3便目の構成は
ガチ闇構成ですので非常に楽しみです、
言うて私は浮いてるだけなんですが。
























で、ここまではドウでもいい話。


20140629-14.png

やってきましたハイポーズ
これをどれだけ待ち望んだことかあ!!



20140629-10.jpg

みよこの

美しい景色、そして美しいポーズ。

アラビアンアバターが似合うってレベルじゃありません


20140629-11.jpg

荒ぶる鷹のポーズだって決めちゃいます







で、このポーズ
やったら滞空時間が長い。よく飛びます。

20140629-15.jpg
/ホラホラ\                         /ドウシタ\
ぴょーんと飛ぶと周りからワープした!?と言われるほど。



横からも撮影してもらいました。

20140629-8.png

比較対象としてアチャとクレもハイポーズで飛んでます

恐らくこれだけ飛べれば
台座1個くらい飛ばせるでしょう

というわけで来週の台座でやってみます。
いやあ、楽しみですね。









で、
このポーズもう手に入れてからぽんぽん飛びまくってたわけですが、

20140629-6.jpg
/イイイヤッフウウウウ\

ほら、レイヴン君もテンションハイパーマックス。



と思っていましたが

20140629-9.jpg

マスクをとってみると若干しかめっ面に見えなくもありません


やはりイケメン枠なのにネタをやらされるのが不本意なんでしょうね。

今日はイヤイヤ飛びまくるアサシンで街が溢れかえることでしょうから、
周囲は暖かい目で見守ってあげましょう。






2014.06.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

牛魔王またはアラジン殿が楽しそうで何よりだ(〃ΦωΦ)

入場券配布が今回無いけど、その分スリルがあるから
ある意味で楽しい(;◔ิд◔ิ)

2014-06-29 日 18:18:15 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>ねこさん

\ほらほらどうした/

だねー、楽しいけどやっぱりクリアできないと悔しいね_(:3」∠)_

2014-06-30 月 23:11:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


