

--.--.-- | スポンサー広告

10万+1万HITs御礼



10マン









おはようございます、ドラ楽管理人です。

現在またもや午前6時半 やってしまいました。
10万ということで色々書きたいことはたくさんあるのですが、

如何せんもう時間がないため
帰ってきてから本文を追加したいと思います_(:3」∠)_







=ここから追記=

というわけで
10万HITsありがとうございました!

といっても上げるのが遅くなってしまったので+1万の
11万HITsとなりました。再度ありがとうございます!









以下ただの語りなのでつまらないと思います
それでもよければ↓



このブログも、来月の中旬で開設半年となりました。

開設当初は1日20アクセスくらいがいい方で、
その上自己満スタイル全開ブログですので

正直自分用日記くらいのつもりでした。



ですがいきなり固定にはいることになったと思ったら
その固定の人が色々宣伝し始めたり
ここの攻略いいよー!と友達に教えたり
なにかと恵まれたといいますか、

いつのまにか10万の大台に。







正直、どこかの一部気に入ってくださった方が、
めちゃくちゃF5連打してくれてるんじゃないかとか
そんなふうに思ってます。


ギルメンが「ドラ楽に出てた人ですよね?」
って何回も言われたことあるって言うんですが
嘘だと思ってます。


20140630-1-2.jpg

名バレしてるキャラで放置してるとよく応援していただけます。
凄く嬉しいです。


でもやっぱりものすごく一部の見てくれてる方が
たまたま居てくれた もしくは実は知り合いのサブだったとか
思ってます。





それでもやっぱり、こんなブログ見てくださってる方がいるっていうだけで
ものすごく嬉しい!


クソ面倒くさがりな私がここまで続けてこれたのも、
周りの人達のおかげだなーとよく思います。


なので今回の記念絵は、いつもお世話になってる
固定の人とギルメン
感謝の気持を込めて絵を描いてみました。





70キャップ開放直前に二度目の復帰をした時は、
完全ひとりぼっちで黙々とお金稼ぎを楽しむプレイング
だったのですが

今じゃこんなに賑やかに遊べて嬉しい限りです、
今後も
ドラネスをただひたすら楽しむブログ
としてやっていきたいと思います!




















で、ちょっとした告知です。

いつも1万HITs毎に記念絵を描いているのですが、
如何せん描くスピードが非常に遅く、
今のペースだと他に色々したいのに大分時間を
割かれてしまってます。

というわけで、一応楽しみにしてる!と言ってくれた方がいたので
書きますが、今後は2万HITsに1回のペース
上げていきたいと思います。



その分、
1月18日に書いたきり全く更新してないキャラ紹介
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

大分情報が古くなってきたBD攻略の手直し等
他に時間を使っていきたいと思います。



2014.06.30 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

赤ヘルおじさんと青い人もいる_(┐「ε:)_
センターとった;;

2014-06-30 月 10:44:13 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

かわいいいいいい
おっと鼻血が・。・;
いけないいけない

2014-06-30 月 11:48:56 | URL | #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

もちおるわ_(:3」∠)_
やっぱりかわいい人がセンターじゃないとね☆

2014-06-30 月 23:12:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ああありがとうございます><
鼻血だなんて///

2014-06-30 月 23:14:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

10万+1万HITsおめでとうございます!口コミ等あるとは思いますが、このブログに人を集めているのは管理人さんの人柄や努力あってのものだと思います。「健康第一」にこれからも更新頑張ってください!楽しみにしています。

2014-07-01 火 21:32:33 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


