

--.--.-- | スポンサー広告

ケル頭かわいいデス

こんにちは、ドラ楽管理人です。


前の記事でAWがケルちゃん装備になったと書きましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

20140630-17.jpg

この頭かわいくないですか

あれだけ不良っぽかったAW君もまるっこくなったように見えますね

20140630-18.jpg

横から見るとこんな感じ
被り物ではなくあくまでマスクなのがまたイイ


20140630-2_201407010222296d9.jpg
/ウィッス\

先生とあわせて動物園です。





友人にも大変好評でして、
わんわんいいだろーとか言っていたら

20140630-7.jpg

ライバル出現

なんて綺麗な目をしていやがるんだ…





こういうネタっぽい見た目の防具を実際に使えるっていうのが
いいですね、ドラゴン装備ももう被り物でいんじゃないかな。


20140630-19.jpg

こんなかんじで。

うん、前言撤回
























で、本題終了 こっから余談で

20140630-10.jpg

このケルちゃんAWでも
HC行ってきました!










まず最初に券取りにイージーへ。

20140630-3-2.jpg

下に火目がこようが


20140630-4-2.jpg

空間がこようが


20140630-5-2.jpg

ブレスが再びこようが関係ありません。
イージーはただひたすら浮くのを楽しむゲームです。
(この後ブレスにより撃ち落とされました)











そしていざHCへ行く前に、
プラクティスでスキルの合わせなどを練習してから
行くことにしました。


今回の構成、そこまで強い装備が揃ってるわけじゃないですし、
踊もいませんが 闇PTですので、
全部のスキルが重なれば強い!

ただそれ以外は弱い!

って感じになってます。


20140630-6_201407010259361a4.jpg

なので納得行くまで何回も練習してたところ、
1日目は練習で終わってしまいました。

ただその分、最初とは比べ物にならないほど
削りが早くなりました。


DN-1の頃を彷彿とさせるようなチャレンジ!って感じで
非常に楽しいですね。
















そして本日はいざ本番!

練習しただけあって、装備が揃ってる
1便に引けをとらないほど火力出すときは出せるように。

20140630-8.jpg

踊がいない分、最後を飛ばすというのはできないですが
普通にクリアはできそうです!




が、1回目は

20140630-9.jpg

ゴーレムの氷結からのストンプ事故により半壊。

私がもうちょっと反応良ければキュア入れられただけに
非常に悔しい。反応速度が50歳とか言わないで













気を取り直して2回目、
今回もさくさく進むことができていたのですが

このPT、先程も書いたように
全部のスキルが重なれば強いんです。

そのためぶっぱチャンスを狙うため3Rの突進後や
4Rの竜巻後など確実に行けるところでしかいけません。


なのに

20140630-11.jpg

あの、竜巻まだですか


20140630-12.jpg

あ、またレーザーですか、あの竜巻は


と、ラス2ゲージも1ゲージも
めっちゃくちゃ竜巻使うのをしぶりやがりまして



4Rだけで10分のタイムロス
マジこのビール腹パル野郎が!!










20140630-13.jpg

先ほどの5Rはこせたものの、突入時で17分。

焦る気持ちが更に事故を生み、
1Pで氷さんがお亡くなりになってしまいました。




それでも3Pを超短縮のゴリ押しでいき、

20140630-15.jpg

3回目わきの時点でHURRY UP!がでてしまいましたが

色々と重なって運がよければ
ワンチャンいけなくもないかもしれない!!!







しかしそこでワタクシ ケル頭AWが

火目がつく
→座禅降りるも間違えて頭側に降りる
→完全にテンパる
外側をあけてほしいので「外!外!」と叫ぶ
他の人が外に集まる
→レイヴンさん「ぐあっ」

とワンチャンをなくしてしまいました


本当にすいませんでしたああああああ/( ^0^ )\










流石にもうマヂ無理。。。となったので

20140630-16.jpg

混沌でさよならBye Byeしました(されました)

座禅降りミスったのとか初めてなのでほんとにテンパッてしまいました、
二度と同じミスは犯さないようにします。くうううやしいいい



というわけで失敗に終わってしまいましたが、
4Rのスーパー駄々こねっ子タイムがなければ
普通に行けたと思いますし、
こちらの便も来週はクリアできたらいいですね。










今週はこれで固定もオヤスミですから、
最近クソ寝不足なので明日はさっさと寝たいと思います

周りに言うと嘘だって言われるんですがなんでかな




2014.07.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

3便は緊張感あって楽しいからクリアよりギリギリを楽しんでこのままでいく_(┐「ε:)_

2014-07-01 火 18:17:17 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

楽しいよねースキル合わせてる感じがイイ_(:3」∠)_
ただちょっとテンションあがりすぎちゃうから恥ずかしい_(:3」∠)_

2014-07-01 火 21:32:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

みんなすごい楽しそうだったねー、悔しいけど!

2014-07-02 水 00:07:13 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木くん

楽しかったよね!でもやっぱり悔しいよねww
券配布がきてほしいような来てほしくないような微妙な気持ち_(:3」∠)_

2014-07-02 水 01:26:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


