

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱり三枚目のほうがいい

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140628-3_201407020034222a0.jpg

鼻セレブちゃんで車にのせてもらいました。

さすが我がエレス、自分がかわいい自覚があるのか
イケてる乗り方をしてますね。



20140628-3-2.jpg

まぁその辺にいた全然知らない人なんですが。
ブタにのったまま搭乗してすいませんでした。

















で、本題というかなんといいかますか

http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

以前シュパン戦争の際に、イケメン髪型にすると出そうなきがして
イケメン髪型になったわけですが。

それとついでにアバチケのドルフォノ白を着てみました。

20140626-2.jpg

誰だこのイケメン
こんなの私のレイヴンじゃない!!

周りからは「綺麗な○○(名前)」と呼ばれる始末
え、前は汚かったってえ…?




というわけで戻しました。

20140701-3.jpg

髪の毛はシュパンのストレスにより白くなりました

やっぱりドストレート二枚目イケメンより、
イケメンになりきれない感じの三枚目っぽい
この髪型が大好きです

これぞ我がヘタレイヴンって感じでイイ。







それでも正直イケメンも好きですので

20140701-17.jpg

ドルフォノ白はリッパー君へ移動しました。
カンストまではまだまだ遠いですがgg













それと

11121.jpg

牛魔王靴エルピスしました


残りはとうとう腕のみとなりましたが、

20140701-18.jpg

フル牛魔王にするか 今の腕アバのままにするのか
未だに迷い中です。

ムキムキ具合でいえば断然牛魔王なんですが、
後ろから見ると


20140701-19.jpg

SSでは分かりづらいかもしれませんが
ダッサイんですよね




でもやっぱり、

11122.jpg

/その程度か\

煽るにはムキムキアバが最適。
迷いどころです。


20140701-20.png

エルピスがもらえるまでまだ時間がありますから、
それまでじっくり考えたいと思います。



























と、余談。

今日は寝不足解消のため、
農場いったらさっさと更新してさっさと寝るつもりだったんですが。

20140701-2.jpg

やっぱり何かしら遊びたくって
何となくメモ1ソロでスキルの検証行ってきました

色々スキル回し等も考えながらだったので
TAよりは大分遅いと思いますが

http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-93.html
以前まじめに行った時より大分早くなってました。


こういうの見ると強くなったんだなーって実感がわきます。





それとボスキルの数が何故か変動してますね。
2Rの装置はカウントされなくなったのかな?

NBDでもそのせいで8だか9ボスキルとか以前取りましたが、
いつの間にか仕様かわったんでしょうかねー。

数がとれなくなるとちょっと寂しい。



2014.07.02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-02 水 02:51:06 | | # [ 編集 ]

寝ないと思ってました(σ*○∀○*)σ

2014-07-02 水 08:54:40 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

うーむ 個人的はステルクのほうが・・・デュフフwwww
しかしムキムキ牛魔王も捨てがたいですなwwwwww

2014-07-02 水 10:19:57 | URL | #- [ 編集 ]

>>ありがとうございます!

コメントありがとうございましたー!
また同じ方法でかかせていただきました!!

ほんとにわざわざありがとうですっ!

2014-07-03 木 02:03:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

うーん私もこうなる気がしてた☆

2014-07-03 木 02:03:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

んんー牛魔王以外ありえないwwwと言いたいところですが
むずかしいところですぞwwwデュフフwwww

2014-07-03 木 02:12:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


