

--.--.-- | スポンサー広告

のんびり日記

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ドラネスが楽しいほど書きたい記事が増えて行くのに、
記事を書くほどドラネスをやる時間が無くなる矛盾が発生。

これってトリビアになりませんか?





というわけで最近ちょっと記事書きすぎていたので、のんびり日記。

メンテ

まさかね?

メンテ2


今日ネスリセが来ると思って消化したやつとかおる?www










AC.jpg


おるわな





ネスリセもこなく、忙しく記事書く必要もないので
最近いけてなかったデイリーにゆっくり行ってまいりました。

デイリーだるいって方も多いかもしれませんが、私はキャラ動かすのが好きなので
楽しいコンテンツです。


砂埃

おいここで呪印はやめろ







BDのほうはなんと

固定のメンツにこのブログがバレました。
イェーイ見てる-?wwww

そしていじられまくりました もうやめて!私のライフは0よ!


肝心の攻略は

5R5.jpg

早すぎィ!

固定の方に記事にするんやろ?wwと言われたのでええしますとも
冠詞の恩恵はやっぱりデカかった


この固定はほんとに安定していて、今日も5R無死で本体まで到達しました。



6R3.jpg
ぴえー

昨日死んだのはBDの攻撃じゃない・・・だと


本体はなかなか難しいですが、ひとつひとつ動きがわかっていくので楽しいです
道中は圧倒的にYDのほうが難しいと思いますが、本体はBDのほうが
難易度高そうですね。





明日は何回かいけると思われるので楽しみです。

それと、5Rの記事も3日くらいたったらオッケーみたいな話になったので
そちらの攻略記事の準備したいと思います。




いじるのイクナイ

2014.01.29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

冠詞( ・´ー・`)

2014-01-30 木 03:02:13 | URL | taiちゃん #- [ 編集 ]

助かってます

ブログ拝見させていただいてます(*´ω`*)
説明のイラストもかわいぃし、見やすぃし。
助かってますー!!
本体練習頑張ってくださぃb
3Rの説明の牛さんがお気に入りです、、牛さん。。

2014-01-30 木 12:10:35 | URL | 董白嬢 #tX1BiP8k [ 編集 ]

>>taiちゃん

きさまみているな!

2014-01-30 木 20:59:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>董白嬢さん

そういっていただけると嬉しいです!
練習頑張ってきます!

うしさんはみんなのアイドルです。

2014-01-30 木 21:00:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


