

--.--.-- | スポンサー広告

シークレットさんドウモッス!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140703-2.jpg

いいよぉぉぉおおお!!!


というわけで今日は英雄日和です。

何気に全キャラセリフが変わってて驚きました、
モンタンとか気取ってたのにいきなりかわいさアッピルしてきて草









以前記事に書きましたが
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
英雄通いの一番の目的、回復力上昇竜珠

全然シークレットがでてくれないので、もう気長にやろうと
普通に消化するつもりでいたら

20140703-4.jpg

きたああああああああ!!!!
ひっさしぶり!やっときたかーと言ったところです


20140703-5.jpg

出現したのはタイフーン。初めての遭遇です。

ハードモードではありますが、強化されたインクちゃんなら余裕余裕!
もうスキルフルブッパでいけるやろ!


と思っていたら



コンセクやグランドワロスを綺麗に潰され、
壁際でコンボされ
ベルスには見放され

20140703-6_2014070401313008d.jpg

まさかの
失 敗

いやーね、3時間こもりまくって出なかったシークレットが
やっとでたというのにね、
適当にね、プレイしてね、失敗するとかいう

愚の骨頂















若干発狂入り混じり、くっそがチクショウと暴言吐きまくりました。

そいでもう一回きてみると

20140703-7.jpg

まさかの2連続シークレット
暴言はいてすいませんでした



今度はちゃんとまじめにやりました

20140703-8.jpg

普通にやったら50秒も残るっつうねん まったく!







そしてこんな運命的なシークレットを引き当てましたから
当然報酬にも期待せねばなるまい!








20140703-9.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

長い時を経て現れたシークレットで見事癒恵ゲット!!
1回目なんてなかった

ずっと狙ってただけに嬉しいですー!























というわけで早速検証検証!

20140703-11.jpg

元々入れてた転避さんはハイサヨナラ

当たらなければドウということはないのです



最大を見たいのでどっちもプレイ込(ヒールM・レリヒ13)
20140703-10.png

と結構あがりますねー!
スキル改変により大分スキルレベル下げましたのでこれはオイシイ!


目的の物を得て、思った通りの効果が見られて
久しぶりにヤッホッホイな気分です!






癒恵がでたことにより
英雄にいく目的がほぼなくなってしまいました

これからはたまーにTAや実装当初みたいにボコボコにされるのを
楽しむ場所として見ましょうかね



























それと本日は大分久しぶりのリンク追加のお知らせです!

斜め10度のアプローズさんです!

とある記事を拝見してからとても応援しているブログさんです!

私は今まで実装当初からレイヴンをやってきて、
ここのブログさんの記事を見るまで

20140703-1_2014070402044740e.jpg

アプローズの1段目が2HITするって知りませんでした。
普段戦闘中はスキルクールしか見てないからなあ…只今練習中


やり方は斜め10度のアプローズさんの
どこかの記事にありますので必見!

今はなんと3HITすることもあるとのことで
それの検証をされていて、今後が非常に気になるので
熱烈片思いでリンクさせていただきました!

普段の記事もこことは違いスッキリまとまっていてオススメのブログさんです!


URLはこちら→http://deaseldnblog.blog.fc2.com/



2014.07.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-04 金 19:33:06 | | # [ 編集 ]

>>またもやありがとうございます!

うおお嬉しいです!!
コメントは同じ方法で返しておきました!

2014-07-05 土 02:00:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


