fc2ブログ

言いたいことも言えない~中略~ポイズン

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140704-11.jpg

この作物マジうるせえ




















で、本題先日の話ですが、
今流行の

20140704-13.jpg

コンボ達成祭りに誘われたので行ってきました。





同じ部屋にいると、別の人がコンボ1000とっても
偉業が達成できるというアレです。

以前こういうのは自分で達成したい派だと記事には書きましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

20140704-1-2.jpg

メインのインク以外は特にそういう拘りもないので
ありがたく参加させてもらいました


ちなみに前の記事からインクの偉業なにも変わってないです、
やりたいんですが今のドラネス他にやること多すぎんよ!!







とりあえずソサがいれば
中心にむかって多段ポイズンをすればいいとのことで

20140704-2.jpg

ポイズン。ポイズン。ポイズン。で
さっくり達成。偉業(笑)









で、なんでいきなりコンボ消化かっていったら

20140704-3.jpg

報酬で1000枚のコインがもらえるわけですが、


20140704-4.jpg

この前のアプデで追加されました
上級竜珠袋交換のためです。










もしかしたら今後80レベルの竜珠袋が出てくるかもしれませんが
週に一回のみ交換できるっていうワクワク感がいいので
早速交換!

20140704-5.jpg

アッザマースwww

といっても皆同じようにコンボ達成して交換してるので、
相場は大分値下がってるんですけどね。











20140704-6.jpg

その後もひたすらポイズンをしてもらったり



20140704-10.jpg

自分もポイズンばらまいたりして、
前のインクと合わせて5キャラ分交換しました。








結果

上級生命800x2
上級疾風1000x1
上級雷撃突撃x1
上級闇撃突撃x1

とそこそこおいしい結果になりました。
週1のプチギャンブル楽しいですね!

昔のフル装備戦とかそういうところが人気あったのかな。
私は参加してなかったので仕様知らないのですが。




































で、余談。

20140704-14.png

コレ絶対入ってるよね

ギルメンが刺さることに快感を覚え始めている




20140704-12-2.jpg

完全に車のステマですが
凄い楽しそうに車に乗るもんで

いまめちゃくちゃ車ほしいです

でも車のためだけにシュパンあけるのもなあ…




2014.07.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

私も上級生命3つ当てましたわ^~
LF君と氷の生命がグーンと伸びたよ(震え声)

車欲しいよね!!
ギルメンまで当てちゃったのでウズウズなう
そういえば今週絵描いてない;;;

2014-07-05 土 05:24:46 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

おいしいですわ^~
例のあのLF君もとうとうイケメンになっていくのですね…

車いいですよねー!!私もおもいっきり刺さりたい!!
はよ絵かいてみせてください><;

2014-07-06 日 04:07:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。