

--.--.-- | スポンサー広告

武器作成は二週間後くらいを目処にしていた のに

こんにちは、ドラ楽管理人です。


今日は土曜日ですので
BDHC日和!

の前にイージーで消化消化です。

20140705-1.jpg

4Rで乗り遅れてみたら真っ白な世界になった




最初はハードで練習しながら~のつもりだったんですが

20140705-18_20140706041939198.png

超配布が来ましたのでもうええやろ!ってことで
さくさく消化です。





そして

20140705-3.jpg

HCもさっくり消化できました
先週は色々おかしかったんや!








報酬はダンサーさんが開けることになりましたが

20140705-5.jpg

自分で出していくスタイル



で、

20140705-6-2.jpg

煽りに煽って叩かせていくスタイル

基本的に叩く資金がそろっているのがクルセさんしかいない上、
こうやって吊るしあげられるので

この固定では武器が出る=恐怖となっております

周りから借金嵐がとんでいきましたが、
残念ながら9でストップの模様。やっぱりL強化は恐ろしい。




























そしてサクサク終わりましたのでもう1便。

20140705-7.jpg

もうこっちは失敗する気がしないですね、
初期NBDに行ってるような感じ。






そしてさっき、ダンサーさんが自分で開けて
自分の武器を出したので、

私に開けさせて武器をださせよう
勝手に方針がきまり開けさせられました。


私もシュパン地獄によりお金はそこまでないので、
できれば今後作成していく形が望ましいところ。

20140705-8.jpg

結果出現:

エンライトクリス・メディエーターキャノン
どちらもこの便にいる職を出しました!


よっしゃー吊し上げだーと思って出した瞬間、12よろですwwとか
煽ってたわけですが


まさかの叩く気ない宣言


20140705-9-2.jpg

LFさんも行く前は叩く!って言ってたはずなのにもってけコール
必死の説得むなしく




















20140705-10.jpg








20140705-11.jpg

あ^~














というわけで当初の予定より大分前倒しで
武器が完成してしまいました。

20140705-13.jpg

装備中のYDLとの比較。素の差が大きいですね…


20140705-14.jpg

見た目はうーんもうちょっと刀身長ければ
好きだったかもしれない



で、通常ならここから叩き祭り上げコースですが

20140705-12.jpg

まだ来ないと思って先週ガチョウ使っちゃったっていう

「ガチョウなくても武器を叩くことはできるよ?」
というまさかのド鬼畜発言もありましたが

すいませんいっしょうけんめいためるからまってください






























で、余談。

そこそこ物品資産がありましたので、
それを売りぬけば結構お金がはいるという状況ではありますが
やっぱり少しでも増やしておきたいところ。


そういった中



20140705-17-2.jpg

2週連続800生命を引き


20140705-16.jpg

プレート袋から究極を出す
サブの鑑

ガチョウ貯まるまでお金をシッカリためていきましょうね^~



2014.07.06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

おお!早くログ流すの待ってますね♡

2014-07-06 日 14:50:39 | URL | れんさん #- [ 編集 ]

SANSANSAN

出てる事が多いけどそれで良ければこちらこそΣ

お金欲しいディs 切実

2014-07-06 日 16:28:08 | URL | 太陽の人 #- [ 編集 ]

あくしろにゃ(^o^)

2014-07-06 日 21:33:45 | URL | #- [ 編集 ]

>>れんさん

れんさんいらっしゃいませー!
早く叩けるように頑張ります_(:3」∠)_

ついでにリンク追加なんてどうかなーなんてチラッチラッ

2014-07-07 月 00:19:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ズホンの下の太陽の人

出始めたら煽りに煽りますのでヨロシクお願いします

頑張ってお金ためてこ…(遠い目)

2014-07-07 月 00:20:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あくろちゃん

がんばりますにゃあああ すぴぶよろですにゃ(^o^)

2014-07-07 月 00:21:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


