

--.--.-- | スポンサー広告

ファ○リー牧場ふれあい広場 ダックとBDと戯れよう!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


いきなりですがワタクシ
ダックが大好きです。

dakku.jpg

かわいい。クッションにしたい。


20140701-21.jpg

こいつとか特にペットにしたい。
後ろ連れ回したいです。むしろ乗っかりたい。







というわけで今回はラッキースプラッシュの話題からです

結構地味ーにイベントやってたので気づくのが遅れましたが、
ダックと戯れることができるイベントということでいざ参加。

20140701-11_2014070700322875e.png

これ壁紙にしたい



いざやってみるとこういうミニゲーム的なのが意外と楽しく、

20140706-8.jpg

大体真っ先にやってます。
うふふ♥今日も大好きなダック狩りまくっちゃうぞ♥



やりやすいのは断然アサシンです、ジャンプ攻撃の狙い撃ちが楽しい。

20140701-8-2.jpg

うん、まあ頑張ってね







で、ゼリーだなんだがもらえるって聞いてたんですが
商店みると

20140701-12_20140707003227dad.jpg

エピ羽も売ってるんですね。
1個5コインなので、成績よければ2日で交換できます。



















というわけで、本日HCを控えているAWに買ってみました。

20140706-2.jpg

わー、なんか進化したみたい


20140706-10.jpg

4周年デカールも残ってるのでお手軽3セット。
やっぱエピが揃ってると強く見えますね。実態はおいておき





そして引き続きここからは
本日突入BDHCについて!



結果

20140706-4.jpg

3便目でもクリアしてきました!

なんでいきなりクリア画面かっていったら
集中して全然撮ってなかったからなんですよね

ぐぬぬ・・・SS厨の名折れ・・・



1回目は、4R1Pでウィスプを壊そうとしたところ、
4連で2回連続吹き飛ばされ壁際まで行ってしまい、
破壊が間に合わないという事態が発生、一度帰ることに。

ヘルプが出せなかったのが悔やまれる…





そして2回目で

20140706-5.jpg

ギリギリ討伐完了!
ついでになんかとっていくスタイル


BDさんがちょっと駄々こねたというのはあっても、
この便だとスリルがあって非常に楽しいです。

といっても私が慣れてないせいで浮き失敗とか
あったせいとは思いますが…







で、報酬ですが

20140706-6.jpg

リベレーターワンドさんがお目見えです

あの 私 今

AWです


と言ってもどのみち今はお金ないので叩けませんので
いいんですけどね。

けど固定のプリさんには
叩かないと許さない旨
を伝えておきました。頑張ってください。






というわけで、目標にしてた3キャラで討伐ができました。

流石にキャラ数的に4便5便はないと思うので、
エレスとクルセはキャップ解放後くらいになりますかね。

一応この3キャラ全員L叩くつもりですし、
基本的に課金売はしない主義なので


これからは金策地獄になりそうです。





























で、余談。

20140706-7.jpg
まさか出ると思ってなかったのでこんなSSですが

まるで出したことなかった1000ゴールドをだす
やっぱりサブの鑑

この童帝、なにか持ってる。




そしてひっそりとリンク追加のお知らせ

ダンサーは踊るんです♪さん

大分前から発見していたのですが友人のブログです。
多分ひっそりしたほうがいいかなと思いひっそり紹介です

笑うのが好きで、ツボにはいるとほんと止まらない方なので
※とても笑える素晴らしい凝っているブログです※

でもほんとにドラネス楽しんでるのが伝わってくるので
友人補正なしでオススメです。

URLは→こちら



2014.07.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


