

--.--.-- | スポンサー広告

(すっかり忘れてた)最近の農場成果

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は、前に一ヶ月やったら成果まとめてみよとか言って
そのまま忘れてた農場についてフと思い出したので

つらつらと結果書いていきます。




集計期間:6/7 9:00~7/5 8:59
ほぼキノコオンリーです。清水は基本的にやってません。



第一週:6/7~6/14
(やる気MAXの頃)
第一週


第二週:6/14~6/21
(農場人増えすぎマジ勘弁の頃)
第二週


第三週:6/21~6/28
(総額のSSを撮り忘れた頃)
第三週


第四週:6/28~7/5
(農場ばっかでドラネスやってる気がしない頃)
第四週



で、計算↓
(沼地1個は面倒なので除く・メンバーシップ適用)


●支出
総個数:590個=3097.5G
ジョウロ(17個換算):702.1G
3799.6G

●総額-支出
16213G-3799.6G

=12413.4G!


週換算すると3103.35G。
計算間違ってたらスイマセン

稼働は15キャラ。完全に埋めてはいません。







やっぱり農場はおいしいですが、最近、農場にばっか時間とられて
あんまドラネスやってる気がしなかったんですよね。

なので植え替えなどもあまりやらず、
個人の水やりの時に空きを見つけたらーって言う
最初のスタイルでぼちぼちやることにしました。

nouka2.png

それでもこんだけ埋まってしまうスタイル
最近農場ブームが去ったのかぽんぽん空きありますね。

この表見せると、相変わらずキモイで返されますが
こうやって管理したほうが時間効率いいんだよ!!!




フとめんどくさくなる時もありますが、
今はL強化に向けて確実な金策はやっておかないといけません。

明日も水やりネストかあ…フヒー





























で、余談。

L強化のため、お金だけでなく
金ガチョウもためないといけない現状。

今日はデイリー+疲労度消費+アドリ
頑張ってために行こうと思ってました。



が、固定のセイントさんが叩くというので応援しに行き

20140707-1.jpg
私もセイントで煽りに行きました



そのセイントさんが蹴り型になったので
その試し打ちにYDHCに行き

20140707-2.jpg
割りと煽れないレベルで強かった




その流れでなんか大将戦に行きました

20140707-3.jpg
普段触ってないアティで存分に遊びました





あー、

楽しかった。








いやほんと武器叩きたいん…ですが
楽しいのがね…悪いっていうか…


2014.07.09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

楽しんでなんぼやで_(┐「ε:)_

2014-07-09 水 02:42:33 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

だいずちゃんキモッ(○へ○"*)

2014-07-09 水 15:09:58 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

70キャップのうちにAC4無死リベンジしたいですいつヒマですか(チラッ

2014-07-09 水 15:46:53 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

せやな_(:3」∠)_ またやろう_(:3」∠)_==3

2014-07-10 木 01:37:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボチャン

うぼちゃんに言われたくないし!

2014-07-10 木 01:37:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

おおーいいですねえ!
来週まで忙しいので再来週くらいなら_(:3」∠)_

2014-07-10 木 01:38:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


