

--.--.-- | スポンサー広告

消化消化とサードコアのプチ楽しみ方

こんにちは、ドラ楽管理人です。


今日はできるだけ消化消化で色々いってきました。

とある人がFDOPを引きやがりましたので、
もしかして今OPつきやすいんじゃね!ってことで

まずは久しぶりのガデネスに特攻。

20140709-11.jpg

紋章はたったの1枚でしたが
完成品が落ちるようになったとのことで
やたらいっぱい装備が落ちました。

こちらはシャバーニャシミター。見た目ゴッツイです。
こんなちゃんとグラも用意するなら何故最初から実装しなかった



こんなのもゲットしました。

20140709-2.jpg

ブラザーのパンツ(意味深)




20140709-3.jpg

今はアルテウムがクソ安いですから、
素叩きして究極狙いも楽しいです。

早速ほんのり温かいブラザーパンツを9にして分解。

まあ、アルテウムになって帰ってくるんですが。













で、明日は

20140709-12.png

サードコアのリセットがやってまいりますので
消化にしいきました。


20140709-4.jpg

毎回身内で消化してたのに
今更4人無死ゲット

死んでたのはいったい誰なのかな?^~


でも最初とくらべて、皆死ぬ回数が少なくなって
あまり煽れなくなってきてしまいました。

煽りに煽りまくるのが楽しかったのに…!!






そんな中新しく見つけた
プチ楽しみ、それが

20140709-5.jpg

吸い込まれながらポーズを決めること。
マンティのブラックホール、吸い込まれると勝手にカメラ移動するので
それを利用した撮影会です。

トレジャーで撮影会をエンジョイしまくってたように、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
別の角度からモーション見るチャンス!



20140709-13.jpg

吸い込まれながらなのでリゲロステージよか大分難易度高いですが、
こっちのほうがよりアップで撮れるので
かっこいいSSが撮れるはず!!

ちゃんとSSは撮れなかったのですが、
グランドワロスとか凄くいい感じになりそうでした。

これだ!っていう一枚とれるまでサードコアに行くのをやめない!

次のリセットでも友人連れ回しちゃいましょうね^~




































そして余談。


20140709-6.jpg

なんだこの並びは(驚愕)
なお当たったのは一人だけの模様




20140709-8.jpg

最近時間がなくてまともにデイリーも行けてなかったので、
カプセル溜めに3人で砂森周りまくってみました。

1日疲労消化でカプセルほぼ3個分くらい。
案外焦らなくてもすぐいけそうですね。

これはサブキャラも全部ためられる可能性が微レ存…?







2014.07.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

チッスチッス^^あ^~チョリッス^^
FD付けちゃう系男子です★
毎日砂森回そうや

2014-07-10 木 11:40:53 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>えむし

はいムンロさんオツっすわー^^;
私は80紋章につけてくんでえ^^;

砂森いこいこ 誘いますわ

2014-07-11 金 02:09:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


