

--.--.-- | スポンサー広告

近日公開~あのグランドクロスに誓って~

※茶番です





20140710-12.jpg

インクは思い悩んでいた。


改変により、確かにPTから求められることが多くなった。

しかし、新たに寄ってくる人は皆自分の火力しか見ていない。
もしくは耐性減少の奴隷だ。


所詮、上辺だけの関係。

人を信じる心が日に日に薄れていくのを感じていた。








そんな中出会った、一人のスナイパー。

20140710-13-2.png

可憐な彼女は雷の力を纏っていた。

始めは、彼女も周りと同じ、耐性を下げる
道具としてしか自分を見ないのだろう、

そう思っていた。



だが、彼女は違った。

一緒に様々な場所を巡っていくうちに、
徐々に惹かれ合っていくのを確かに感じた。














立ちはだかる障害に、二人で立ち向かっていった。

20140710-6-3.jpg



しかしそんなに簡単にはいかない。

20140710-9_201407110245107a9.jpg

何度倒しても立ち上がるライバル。


20140710-11-2.jpg

頼れるはずの相方は幼女を付け回して帰ってこない。















どんな困難があろうと、心に芽生えたこの感情を貫くため。


20140710-10.jpg

インクとスナの恋物語
~あのグランドクロスに誓って~


coming soon...














(最後のSS貼りたかっただけ)




2014.07.11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

コメント

意味不明すぎて意味不明だった

2014-07-11 金 09:37:42 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

こういうの嫌いじゃないww(*○∀○*)ww

2014-07-11 金 12:09:54 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-11 金 12:11:56 | | # [ 編集 ]

前売りの販売いつですか( ・◡・)?

ブレス全体化が戻るようなので、続編ではバフ奴隷に更に悩むインクさんが見れることを期待してます

2014-07-11 金 12:26:52 | URL | いろは #- [ 編集 ]

泣いた・・・
なんて素晴らしいんだこれ。

早く、早く、続きお願いします

2014-07-12 土 00:02:31 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

続編のために早く次の撮影にもいかないとね…

いやあそれにしても…
泣ける…

2014-07-12 土 07:14:02 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>赤ヘルおじちゃん

おじちゃん久しぶりオッスオッス^^
ノリと勢いで何となく雰囲気が伝われば万事オッケーなのだよ

2014-07-12 土 08:59:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

深夜テンションってやつです><

2014-07-12 土 08:59:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ハイドウモ

おおおまじか!!楽しみには別にしてないけど待ってるね!

2014-07-12 土 09:00:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>いろはさん

いろはさんこんにちは!
券について詳しくはwebで☆

きましたねーブレス全体化!!これは完全に疑心暗鬼なインク君になることでしょう_(:3」∠)_

2014-07-12 土 09:04:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

是非劇場に見に来て下さい。
えむなら特別にチケット代10万でオッケーだよ。

2014-07-12 土 09:05:30 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

そうだね、早くスナイパーさんL武器にして
私が引っ張ってあげるんだから的な展開期待したいな。

2014-07-12 土 09:06:27 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


