

--.--.-- | スポンサー広告

メイド★イン★ヘヴン(呪文)アルパーカ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


色んなブログさんですでに紹介されているでしょう、

20140711-3.jpg

この問題児

いやね。紹介文から嫌な予感はほんのりしていたんです。



ですが

20140712-2.jpg

ここまでキモイとは思わなかったわな

なにこのクリーチャー…洋ゲーのホラーとかに出てきそう

せめてプードルみたいに足の毛とかさあ…?
美脚すぎるよね君…?



20140712-3.jpg

しかも剃り残しあるもんね?
四枚刃がオススメだよ?






最初はさんざん、
「なんかついてる」「キモイ」「ゾンビみたい」
と言われていた緑アルパーカが

20140712-11.jpg

なにこいつマジでかわいい…
ものすごく輝いて見えるよ、天使かな?






そんなわけで固定が終わった後、
全員に並んで!並んで!と協力してもらい

20140712-1.png

この キモイ としか言えないSSを頂戴しました
細さが強調されるポーズで更にキモイ






で、この画像を編集しててフと思いました






20140712-12-2.png

これすっごいしっくりくる








鳩とかでも飛んでましたが、このクリーチャーもといシロアルパカで
クッソド派手な集会も開かれたそうです。

20140712-10.jpg
ワタクシ達は密かに会合しておりました

流石に勝手に貼るのはあれなので、
ツイッターでドラネス検索すれば出てくるのではないかと思います。

鯖民が一つになるためわざとキモイ乗り物を出す開発の鑑
































で、余談扱いとなってしまいましたが

本日のHC。

今日は固定の一人が大寝坊したため、
集合時間の21時から23時半まで

20140712-8.jpg

大将戦やったり


20140712-9-2.jpg

チーム戦やったりで
ずーーーーっと闘技場で遊んでました

いやあやっぱり友人大人数とやると闘技楽しいですね!
普段やらないのでド下手クソではありますが_(:3」∠)_










いざ寝坊した人が起きた時には
すでに皆 闘技のしすぎでヘトヘト状態
ですが

20140712-4.jpg

5Rの事故で一人死んだり
本体で一人死んだりしたのに余裕のクリア

BD初期からずっといってるだけあり、
1便は安定感がありすぎて完全に消化って感じです。

最初の1回しか失敗してないなあそういえば



20140712-5.jpg

報酬は寝坊した挙句に死んだ人にチャンスが与えられました、
このやる気満ちみち溢れてる感じ



20140712-6.jpg

背水に立たされただけあって、
武器と魔リングを見事にゲット。
成果によっては煽る準備をしていましたがいい結果に。

ペコスは2セット揃うふぃじちゃんが持ち帰りました





そんなわけで逆鱗4枚たまりましたので、
来週武器が1個でも出ればサブ武器も完成します。

あぁ…明日も金策だ…









2014.07.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

固定メンバーが遅刻したりするときは闘技すればいいのかφ(*'д'* )メモメモ

遅刻はダメ!絶対!(`ェ´)ピャー

2014-07-13 日 22:58:26 | URL | なつる #- [ 編集 ]

みんなでやるvPは面白いねー!勝ち抜きとかすごい盛り上がって楽しかった_(  _'ω')_

2014-07-14 月 02:29:47 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>なつさん

まったくどこかの え からはじまって む で終わる二文字の人が
遅れてくるもんだからねー><

でもこういう時にくらいしか皆で闘技とかできないから
たまーにはいいのかもしれない(*´꒳`*)

2014-07-14 月 05:06:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木くん

ほんと楽しかったねえ!アイポンMMが恐怖すぎるったらww
また誰か遅刻した時にやろう_(:3」∠)_=3

2014-07-14 月 05:08:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


