fc2ブログ

12万HIT御礼+ドラネスのBGMっていいよなって話

おはようございます、ドラ楽管理人です。


改めて、

12万

12万HITsありがとうございました!

今回はいつもと趣向を変えまして英雄3人組です

もっと塗ったり描いたりしたかったんですがタイムオーバー(5時)
色塗り終わってるように見えるくらいでフィニッシュ。

ああもうドラネスと絵だけ描いてすごしていたい(ダメ人間)







で、その英雄ですが



改めてBGMきいたら
めっっっっっっっちゃくちゃカッコイイ!

ドラネスのBGMはいい曲が非常に多いですが、
その中でもかなり上位にくるくらい好きです。

でもBGM聴いていると、どうしても
キエロォ!ジャマダァ!(とか言ってた)ベルスカードの声
脳内再生されてしまいますね







普段はスキルやキャラボイス等で埋もれてしまうBGMですが、
本当にいいものが多いです。


個人的には

○グリーンドラゴン本体戦




○タイフーン道中





○アポカリプス戦




この辺りがものすごく好きです。

あんま聞いたことない!って方は
色んな曲をゆっくり聴いてみてはいかがでしょうか。




よくUPして下さっていたこの投稿者さんがこの度引退なさるということで、
今までの感謝の意もこめてご紹介させていただきました。

BGMスキーな自分は大変お世話になりました、ありがとうございました!



2014.07.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ドラネスのBGMは本当良曲多くてずっと聴けちゃう(*´ω`*)

私はSD本対戦が好きです(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

2014-07-14 月 07:56:29 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>なつさん

ほんと多いですよねー!

SDもいいですね、あのラスボス感あふれる感じがイイ!(・∀・)

2014-07-15 火 00:17:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。