

--.--.-- | スポンサー広告

まさかレリヒはおろかミラクル無しでHCにいくプリとかおるん?ww

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はですね、私がプリの2便に行ってきました。

20140713-6.jpg

ぶっぱ時のぴっかぴかが美しいです



で、この時のスキル欄

20140713-8.jpg

一番右に注目していただきたいのですが
何故かインクなのにホールドが入っていますね


で、こちら普段のスキル欄

20140713-7.jpg

一番右にはしっかりミラクルが入っているのが見えますね






はい、

間違えてソロ用スキルでHCにきてしまいました

普段Dや英雄をキチ回ししてると、
どうしても火力ガン振りのスキル振りが欲しくなるんですよね。

そんなわけで

20140713-9.jpg

ミラクルなしのレリヒ・キュア前提
完全クソプリです


まさかこのスキルのままHCにはいってしまうとは
たまげたなあ・・・






ついでに

20140713-10.jpg

タフネス・フィジマスも完全にきってるので


20140713-11.jpg

急遽全身上級生命にしてもプリにあるまじきこのHP。

プリって絶対に死んではいけないというのがあるので、
自信があろうが事故っても死なないHPを確保しないといけないのですが


20140713-12.jpg

浸蝕の壁当たりで誰よりもHPが減るこの感じ

正直ミラクルうんぬんより
自分が死なないようにすることが一番怖かったです















ですが流石に皆なれてますしAWさんもいたので、
私のミラクルレリヒがなかろうが余裕しゃくしゃくといった感じで
討伐できたのですが


最後の最後
目がきていたんですね。

で、NBDでもよくやってた
突っ込んでクリア画面で死んでやるぜフッフーイwwww

20140713-13.jpg

ドッカーンと
喜び勇んで目に突っ込んでいったわけですが



ここで固定の人が一言

「あれここで死んだら、8無死とれないんじゃね」




そういえばこっちの便はとってなかったことを
すっかり忘れており

20140713-14.jpg

この後お亡くなりになりました
もちろん8無死はとれませんでした



クソスキルでHCにきてしまった上に
アホなことして8無死を取り逃すという

やらかし中のやらかしをしてしまいました

あーもうほんとに

スイヤッセwwww









ちなみに報酬は

20140713-16.jpg

サルタートルジュッタ・マローダーレギンスと
なんとも言えない感じで今週の2便終了です





































で、余談。

さくっと終わったので私がAWの3便目も行こう!となりました

20140713-17.jpg

基本はしゃどーくんがんばれプレイです


ですが何かと事故ったりなんだりで
計5回ほど失敗しました

20140713-18.jpg

上手くいかない時ってほんとに重なるんですよね、
こちらは水曜日に持ち越しとなりました。

3便目は他2便と違ってスリルがあって非常に楽しいです。
1ミスがかなり影響するので疲労感はMAXですが。


やっぱりうまく動けてる感じがしないので
時間あったらBDPで練習したいなあ…







2014.07.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

みんなリアルFTGが消費されてくると1.2便のぶっぱ癖がでてくるにゃ_(┐「ε:)_どうせ水曜日は1発なんだよ_(┐「﹃゚。)_

2014-07-15 火 02:23:00 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

あっ!!
8人PTなのに、ソロ用スキルでしかもミラクル切って2便に来た人だっ!!!
ファンですサイン下さいフッフーーーィ↑↑WWWWWWWW

2014-07-15 火 19:07:17 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

水曜日は昨日がなんだったんだwwってなりそうだね_(:3」∠)_
毎度同じパターンにゃあ

2014-07-15 火 21:49:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

はーいナランデナランデーwww押さないで順番にネーwwwww

すいませんもうにどとしません

2014-07-15 火 21:50:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


