

--.--.-- | スポンサー広告

童帝、クルマを買う

こんにちは、ドラ楽管理人です。


先日の話になりますが

20140713-1_2014071521545518c.jpg

エルピスきましたね!

農場で15キャラINしてるので15エルピスもらえましたやったぜ



ただ一箇所だけとなるとどこをエルピスするか迷いますよね、

1116.jpg

ラリちゃんはたまたまもってたこのアバターが
ドストライクなのでエルピスしたいところ。

まあまずレアバ持ってないんですが・・・





とりあえずやると決めていた

20140713-4_20140715215501331.jpg

クルセこと18歳童帝(キャラ名)の腕をアイゼンライドにしました。
合成元は前に出たアバチケのロンタキ腕です。


20140713-5_2014071521545656b.jpg
/ドヤァ\

残るはパンツです、適当に買った白パンツなので
買い換えたいところ。

なんつったって童帝のパンツですからね。
拘りのカッコイイパンツを着けてあげないといけません。





















で、少し話は変わりますが、
以前紹介した4亀記事

20140714-1.png

こんなことが書いてあったので


20140714-3.jpg

ちょっとだけシュパン買っていつものベンチで開けてみました。

精霊とかはドウでもよかったんですが
どうしても車が欲しかったんです



開けたのは4キャラx12個(エレスは似合わなそうだったので除外)、
ゼリーやレアペットは出るもののクルマはなかなかでず。


そして最後の一人、童帝も残り半分をきり、
最後のあがきで例のマンホール
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
まで行って開けたところ


20140714-5.jpg

ヨッシャアアアアアアアアアアア!!!!!!




モテるために18歳になって即免許取りに行った系男子

20140714-6.jpg
/ぷっぷー\


本当はアバの色的に青のほうが良かったんですが、
赤いスポーツカーっていう如何にもモテそうな方を選んだあたり
我が童帝っぽいのでそれもまた良いのかもしれないです











早速その辺でナンパしたジョカノー(仮)を乗せてドライブしたり、

20140714-7.jpg



いい雰囲気になったので展望台でキャッキャウフフしたり

20140714-8-2.jpg



男とジョカノー(仮)をとりあって噴水サーキットでバトルしたりしました

20140714-10-2.jpg
















20140714-11.jpg

酔いました。





でもめちゃくちゃ楽しいです、遊びに遊びまくったせいで
今日もデイリーいけず金ガチョウ貯められなかったのはまた別の話








































で、クルマがでてしまったため余談扱いとなってしまいましたが

牛魔王の腕アバやっと決めました!

以前記事に書いたとおり、私が牛魔王に求めてるのは
ラスボス感なんです
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

なので

20140713-2_20140715215458185.jpg

ステルク腕だとこのラスボス感たまらない感じが
演出できるのですが、



元の牛魔王アバだと半袖であるがゆえ

20140713-3_2014071521545907b.jpg

何というか爽やか系牛魔王になってしまうんですよね

これだとラスボスというより途中で仲間になりそう
というわけでアバターはステルクに決めました。


余ったエルピスは何気に気に入っているアラジンアバ
そのうちやってみようかと考え中。

フォルセによく似合うんですよねー。

お金に余裕ができてからなのでずっと先のことに
なるとは思いますが。

2014.07.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

童帝のパンツ(意味深)(ノ*○ω○*)ノ

2014-07-16 水 15:10:19 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

可愛い系牛魔王x18歳童帝
┌(┌^o^)┐クレェアサァ…
ステルク腕ってなんかぷくぷくしてますよね あれ結構好きですむきむきっぽい

2014-07-16 水 17:56:18 | URL | #- [ 編集 ]

>>ウボちゃ

ほっかほかのパンツだよー♥

2014-07-17 木 00:24:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ファッ!?
牛魔王のいちゃいちゃラブシーンとか誰得… 私得…?

さすがわかってらっしゃる!あのちょっとムキムキっぽい感じでステルク選びました、
中に綿でもつまってるんでしょうか

2014-07-17 木 00:28:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


