

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱり一番の楽しみはメインクエスト!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140715-1.png

デイザーサイトきましたね!
うおおおおおテンションあがってきたあああwww



EXスキルやら新ダンジョンやらも楽しみなんですが、
やっぱり一番の楽しみといったら

20140715-7.png

メインクエスト!

私ほんとにドラネスのストーリー好きなんですよ、

20140715-10.jpg

最近のだとテラマイの話が凄くきました。

クエストは多分「あの日の記憶」です、
今までそれぞれの6英雄の最後をみてきたからこそ
グッとくるというか。

少し前だと「歴史の分岐点」とかも好きでした。
名前がもうカッコイイ。やばい。テンション上がる。



ジェレイントがいなくなるところで最高に盛り上がってから、
ロータスでちょっと停滞して少し回り道になってましたが

今回のクエではストーリーの本筋にガッツリ触れていきそうですよね。

ルナリアも再びでてくるようなので楽しみです。



20140715-8.png

ラスボスでありながら超影薄すぎんよーwwwだった
フェザーさんもとうとう出てくるようですね。

ただ声優さんのコメント動画をみたら、フェザーがあの顔で超ハイテンションに
「チョウwwwヒッケンデスヨwwwww」
とか言ってるのを想像しちゃって
もうギャグキャラにしか見えなくなってきてしまった不具合







テレージュとかのサブクエも好きなんですが、大幅改修はいるそうですね。
その辺消えちゃったりするのかなー。

クエスト好きだけどやるのがめんどくさい!という方に
とてもいいサイトさんを教えていただいたので、
リンクに追加させていただきました↓

ドラゴンネスト クエスト関連 Wiki

興味ある方は色々見てみてはいかがでしょうか。







むこうではレンシアが実装されましたが、どんな風に
クエストに関わってくるのかな。

20140715-11.jpg

アサシンのクエストは非常に面白かったので
そちらにも期待ですねー!













それとちょっと目に止まったアップデート。

20140715-9.png

遅いよ!
何故今までやらなかったのか…でもこれで移動が楽になりますね。













































で、余談扱いですが本日のHC。

20140715-4.jpg

浮きがなくてもライン一発これだけでました。さすが闇パ。
ただし普段は浮いてるだけの模様



プリさんがミラクル置こうとして硬直中に3連をくらい死ぬという
ドリフ死以外はスムーズに進み、

20140715-5.jpg

前よりも大分スムーズにクリアできました。



月曜あんだけ苦戦したしアクセいいものでるやろ!
完全なフラグを誰かがたてたので

20140715-2.jpg

完全なデジャヴ

次こそはアクセお願いしますよー頼むよー



2014.07.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

次のBD報酬に期待!そして鍛冶屋と勝負する日も、、、

2014-07-17 木 22:43:35 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木君

ふふ…明日…戦ってくるよ…!!

2014-07-17 木 23:01:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


