

--.--.-- | スポンサー広告

L強化、決戦は金曜日

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140712-7.jpg

ボスラッシュで最後の敵にアンブラを敷いて
「お前はもう死んでいる」
ってやるのが好きです。




というわけで本日はガッチョ貯め。

20140716-1.jpg

ものすごく久しぶりにデイリーに行けました、
経験値カプセルも溜めるために4人でレッツラゴーです

普通にデイリーにいけることがこんなにも幸せだなんて…!



さくっと終わらせた後おなじみ険しい道にも行き、

20140716-2.jpg

今週行ける限りのアドリアーノは消化しました。





こんだけやったらそろそろ貯まったんじゃないか…!?と
いざプレゼントしたところ




20140716-3.jpg





















んでもこれなら明日デイリー行けばたまるでしょう。


固定の人にも
「明日 叩く」
と宣言してきました


後はお金の問題ですので、
売れるものは全部売りに出して

20140716-4-2.jpg

最後のあがきで釣り放置してキンギョ狙いです


20140716-5.jpg

もの凄く断腸の思い
クルセの方ですがメガネも売りに出しました

お金が…お金が欲しいんだ…くう…メガネ…




久しぶりのL強化ですので今からめちゃくちゃドキドキしてます

ぶるってるなう

正直GDLもYDLも苦労しなかったので、
そろそろループにはまる時期が来そうで
ものっそい怖いです


どうか11→10ループだけはしませんように…




2014.07.17 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ストレートで+12かな?
ログ待ってます☆(ゝω・)vキャピ

2014-07-18 金 01:25:19 | URL | あすか #- [ 編集 ]

今日は何もいうまいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

2014-07-18 金 01:58:47 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

鳩用意して待ってますよ(ФωФ)

2014-07-18 金 12:19:02 | URL | 紙 #- [ 編集 ]

お、応援しちゃうんだから(つ∀<。)

ログ待ってます!

2014-07-18 金 13:26:06 | URL | なつる #- [ 編集 ]

強化頑張ってください!応援してます~!

2014-07-18 金 20:05:18 | URL | アヤカ #- [ 編集 ]

>>あすかさん

ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ログ流してきましたよ★ミ

2014-07-18 金 23:04:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

ふふふ_(:3」∠)_=3
今日はありがとね!

2014-07-18 金 23:05:43 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>紙さん

紙さん今日はありがとうっしたー!
メインログまってますね!

2014-07-18 金 23:12:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

ありがとうございますうううう!

鳩もえむづてで見ました!!嬉しかったです♥

2014-07-18 金 23:13:57 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アヤカ

ありがとうございますー!!頑張ってきました!!

2014-07-18 金 23:14:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


