

--.--.-- | スポンサー広告

両L12になれましたほしみ

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140718-1-2.jpg

最初に結果書いちゃいますが、本日
両BDL12になりました



20140718-13.jpg

素の上がりがほんとに凄い。

この後、全然売れない魔力FDOPタリスマンもついでにつけちゃいまして
火力はYDL込186kからBDL込242kになりました

たった2日でエライ伸びました。いやー、よかった叩き終わって…


























で、それに至るまでの今日のお話。

20140718-3.jpg
/ゴメンヨオオオ\

今日は何かやったら重く、事故ったりで行き直しはありましたが
1、2便クリアしてきました。


そうして今回

20140718-2.jpg

無事ハンマーがでてたのでゲッツ。
逆鱗もこれにて集め終わりです。










2便のクルセさんの方も、今日でメイン武器完成しました。
私はお金もなく セット発動のため叩くとはいえ、12にするつもりもなかったので

20140718-5.jpg

クルセさんの強化を見守りました。

人の強化見てるのって想像以上にハラハラしますね…
今回叩いてる方はYDLでは惨劇だったそうなので
もう緊張ってレベルじゃありませんでした


20140718-6.jpg

そして、無事12へ!
固定では二人目の12となりました。

最初の方、キャデの使えない鍛冶屋にかなりすわれたせいもあり
7万Gかかったようですが、無事なってくれてよかったです。













そしていざ私の番、
昨日の強化でお金が8000Gまで減りましたので
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-195.html
とりあえず9くらいまで叩ければいいなー、

でも徹底的にお金集めてみよう

というわけで色々かき集められるだけかき集めてみたところ
例:ゴミ竜珠分解で竜珠の破片作成
例:少ない嘆きを全部心臓にかえて売却


20140718-9.jpg

15337Gまで増えました
意外とあった



サクサクいったようないってないようなで
11まで強化した時には、

20140718-10.jpg

既にお金がなくなりかけていたので、12へは
11から最初で最後のチャンスでした

周りに応援されたりなんだりで見守られつつ、
いざぁ!と強化し



20140718-11.jpg

イイイイヤッフウウウウ!!

かかったお金は15000Gですみました、強化してみるもんだなあ…












20140718-12.jpg

草が多いのはテンションがあがっている証拠です

まさか昨日の今日で両L12成功できるとは思ってませんでした、
見守ってくださった方応援してくださった方
本当にありがとうございました!!

呪いをかけた人にはニッコリアルカイックスマイル送っておきます



20140718-14.jpg

本日強化成功した組で記念写真を撮りました。
右に写ってる変な人は+9で長らく止まっている方です



これにてレイヴンのL決戦はおわり、
今後は高みの見物で煽りまくる立場へ…
と言いたいところですが

お次はインクの番ですからね

またお金をためる作業へ帰ります。


















そしてまたまたお役御免となりましたYDLさん

今回の分解は

20140718-15.jpg

デれました

しっかりインクの強化費にあてていきましょうね^~



2014.07.20 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

コメント

FDタリスマンといい、すんなりL12を2つ作るといい
最近この管理人はどうかしてるぜ!!

インクのL12まだですか?

2014-07-20 日 05:16:39 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

12?ソノテイドカ(煽り
両12おめでとうございます


素物理ヤッヴェエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTUEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwww
ってかんじです今。 私も叩きたいんぐぐぐぐ…

2014-07-20 日 11:33:15 | URL | #- [ 編集 ]

あ、早くインクの方も
+12にしてくれませんかね
えまだ??まだなの??ねえ早く??

2014-07-20 日 11:46:05 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

サブの+12、おめでとうございますー!
究極もおめでとうございます!

サブ武器の方はログ見ていたんですが、ささしちゃおっかなーどうしよっかなーって思ってたらギルチャで話かけられて…マァワスレチャイマシタ('、3_ヽ)_

無事両Lになってよかったですね!
インクさんのL制作も頑張ってください( ・◡・)

2014-07-20 日 12:02:50 | URL | いろは #- [ 編集 ]

両L12おめです><
両BDL12でようやく追いつきそうだったのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
インクもファイトです!

2014-07-20 日 12:10:05 | URL | 紙 #- [ 編集 ]

呪いが効いたー!おめでとおおおおヾ(*´∀`*)ノ

2014-07-20 日 13:56:39 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>ねこさん

インクの12はこれからでーす^^
でもお金ないので1,2ヶ月後でーす^^

2014-07-21 月 03:00:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

12デイーンデス!
おめありでございますっ

素メッチャ上がりますヨオwwwww叩いちゃってクダサイwwwwゼヒwwwww
がんばです!

2014-07-21 月 03:02:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

えーっと、セイントの方はまだなんですかねえ?
ずっと待ってるんですけどねえ??おかしいな?

2014-07-21 月 03:03:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>いろはさん

連日祝福ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!

アーいろはさんのササホシカッタナアー 次のドラゴン装備待カナー?

ありがとうございます、インクの方もしっかり12へ頑張ります!

2014-07-21 月 03:05:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>紙さん

ありがとうございますっ!!
紙さんのログも待ってるんだからねっ///

インクは何となくはまりそうで怖いですが頑張りますで!!

2014-07-21 月 03:06:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

呪いありがとおおお!!おかげで夢の両12です♥

2014-07-21 月 03:06:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

遅くなったけどL12おめでとう!!!!


管理人さん!
 管理人さん!
  管理人さーん!

呼んだだけ❥

2014-07-21 月 23:17:56 | URL | こんばんは0 #- [ 編集 ]

>>おいす0

ありがとうー!!


もーうおちゃめさんなんだからあ♥♥♥
また呼んじゃうんだからね♥♥♥♥

2014-07-22 火 00:16:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


