

--.--.-- | スポンサー広告

時をかける童帝

こんにちは、ドラ楽管理人です。

少し前のSSですが

20140710-8_201407210311056c5.jpg

マンティのオシリはホモの人気デートスポット。
相変わらずサードコアの写真撮影楽しんでます。






ほとんど消化できてなかったクルセこと18歳童帝も、
先週初サードコア行ってきました。

20140719-9.jpg

そんな中撮れたのがこの一枚、
駆け出してる感じがカッコイイですね。


と、このポーズ。

20140719-99.jpg

フと時○をかける少女を連想したので





20140719-1-4.jpg

こんな合成作ってみました
タイトルはもちろん
「時をかける童帝」


おそらく前の「あのグランドクロスに誓って」のスピンオフです
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

モテるために女子に積極的に声をかけ、
会話の内容が良くなければ過去に戻ってやり直し、
除々に好感度を地味にあげていくストーリー。

いざ告白しようとしたら今までしてきたことがバレ、
純粋に気持ち悪がられることで物語は大きく動き出す。

って感じですねきっと。
お涙頂戴間違いなしです。








あと、PTメンのですがこんなSSもとれてました

20140719-8.jpg

これ完全ルパンダイブにしか見えない
「ふ~じこちゃ~ん」って言ってますねきっと。






























で、またも余談扱いですが本日のHC。3便です。

20140719-10.jpg

何回か事故はあったものの無事討伐。
だんだん動きも慣れてきた気がします。

けどこの緊張感も今日で終わり、
次からは「レベルを上げて物理で殴ればいい」状態ですから
ただの消化になってしまいそうですね。

これはこれで楽しかったなー。




そして肝心の報酬は

20140719-11.jpg

あのさあ


まさかの3便2本目リベレーターワンド
いやお金ないんでいいんですけどね?うん
いいけどさあ…


ちなみにリングは物理だったのでウマーです、
もう少し安くなったら買取ろうかなー。


2014.07.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


