

--.--.-- | スポンサー広告

育成消化育成消化育成…リッパー楽しい…

こんにちは、ドラ楽管理人です。



今週末はもう

20140719-2-2.jpg

防衛戦でエクセレワロス連発楽しーの
(なお敵は転がってどっか言った模様)


20140719-3-2.jpg

いつの間にかメインクエにボイス追加されまくってて驚きーの
(ペンシエルは大分イメージと違った)


20140719-4-2.jpg

ハンティングでドヤエッジしーの
(アクロちゃんが一番強かった)


20140719-5-2.jpg

コンバットでコンボボボボボボボボしーの
(フォースシールドがなければもっといけた)



行けるコンテンツにほぼ行きまくりつつ
デイリーしつつネスト消化もしまくってきました

正直連休だった気がしないくらい疲れました

ほんとにめちゃくちゃ疲れました…

レイヴンの装備試し打ちとかもしたかったんですが、
キャップ解放もう今週ですからねー。あっという間だったなあ。





頑張ったかいあって

20140720-1.jpg

カンストは15キャラになりました

多分GD時代くらいの自分がこれを見たら
素で「キモイ」と言うと思います。
















そんな中頑張ってたリッパー君。

20140711-5.jpg
/ドウシタ…ソノテイドカ!\

めっっっちゃくちゃ楽しい。

レイヴンも楽しいんですが、リッパーは
スキルが全くない!!って言うような状況がなく
常時動いてガンガン攻めていけるのが凄く楽しいです。



特に好きなのがこのスキル

20140720-5.jpg

これでもくらえっ!って言いながら蹴りあげるそれです

モーションカッコイイし使いやすいし
EXの追加攻撃いれるのが楽しいです





で、その追加攻撃の部分

20140711-7.jpg

片足でブンブンやってるのかと思ったら
両足をブウンって回してるんですね


このポーズみて
ピューと吹く!ジャガーのワンシーンを思い出したのでパロディ↓


リパ男
ようわからん言う人はジャガーさんの6巻見て下さいね



やーほんとに楽しくてあっという間にカンストできました。

20140720-6.jpg

その上エレスやクルセよりEXPカプセルが貯まってます

あれれーおかしいぞー?




準メインレイヴンでやってますが、バフによるPT需要や
次のドラゴンの耐性によってはリッパーに転職しようと思ってます。

インクと違ってレイヴンであることに拘りはないですからね。
どっちも楽しい。


























で、ちょっとした余談。

50~60のメインサブクエ・掲示板クエ等ほぼ全消化し
宝石袋等を店売りしたところ↓

20140720-4_2014072201131095a.jpg

かなりお金おいしいですね。

また60~のメインサブクエもまたクリアによってもらえる
Gもかなり多いので、

2キャラで50~カンストまで
ほとんどのクエスト消化してみましたが
大体1300~1500Gx2で3000近く入りました。
(多少ネスト等他で入ったお金も有り)


地味ですが確実な金策なので、
クエやってないって方は育成ついでにやってみてはいかがでしょうか。


2014.07.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ODEPTS・・・
(´;ω;`)ブワッ

2014-07-22 火 05:54:12 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

?―?
ただのブランド名ですよ?―?

2014-07-23 水 01:20:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


