

--.--.-- | スポンサー広告

たまんないっすわあああ!!

こんにちは、ドラ楽管理人です!

2014/07/25 エピクエ→メインクエストに訂正しました
素でちょっと間違えました



まずはじめに
13万HITsありがとうございました!!

奇数なので記念絵は描かない予定ですが、
やっぱ何もないのは自分が寂しいのでなんかやります





本題↓
※多少ネタバレ含みます※

なんやもう色々きましたね!色々書きたいことありすぎて
もうわけわからん!


80キャップ解放キャンペーンやらもやってますが、

20140722-2.png

ベルスバウ…チャー…?
うっ、頭が…


ああ、これは敗者復活戦みたいなやつかな。
うん、期限の来月までに16キャラカンストしろってことね。

わかった。














で、本日。やっぱりクエストを楽しみたかったので

20140722-3.jpg

ずーっとソロでメインクエスト消化いってきました
疲労度効率とか知らないっす、楽しむのが一番優先なんです




そしていってきまくった感想

めっっっっっちゃくちゃ面白い。
キャラボイスは小さすぎ

流石に古代人あたりの話は覚えてなかったですが
え、ええ…ええー…あああ…って感じでした

20140722-4.jpg

なんたって雰囲気がいいですね、
開始早々うるっときてしまいました

アルゼンタ見てて辛いですこれ…





そしてお待ちかね我らが

20140722-6.jpg

カラハン再登場
声優さんのキ○ガイ演技 力はいりすぎてて笑いました

内容は色んな意味で最強なさすがカラハァン様といった感じ





そしてアサシン以外のメインクエストでも
とうとうルナリアが関わってきました

20140722-7.jpg

アサシンにデレデレすぎるよキミも―かわいーなー



そんなこんなで今日はずっとメインクエやったんですが、
それでもまだ74レベル分までしか終わってません

相当長いですね今回。
その分長く楽しめるのでワタシ的にはバッチコイ


20140722-10.jpg

とりあえずオールソロ+カプセルでここまであがりました。
これだけあがるなら特に気にすることもないですね。

明日はアサシンの方も進めたいなー。めちゃくちゃ楽しみだなあ。























おまけ


Q.インクイジターはどーれだ?

20140722-5.jpg

すっごくしっくりきて自分でもびっくりだよ!



2014.07.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

だいずちゃん!!エピクエはアラド勢にしか伝わらないよ!!(○д○´;)

2014-07-24 木 12:14:55 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

ハッ!?

素で間違えた…ww

2014-07-25 金 01:01:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


