

--.--.-- | スポンサー広告

はいはいアンブラEXワロスワロ…あれ…強…?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

2014/07/27 ちょっぴり修正

毎度のことながら金曜日は消化日和でこの時間
あー外が明るいですねえ!



今日はおいしいと噂の新月ナイトメア4人周りしてきました

20140724-8.jpg

PTB有・70経験値UP・MAXレベル1で
1回20%ほど入ります

1回の疲労度が78と少ないので、一気にレベル上げたいなら
新月ガン周りがよさそうですね。





そしてお試し的にいったAWでそのまま連戦、

20140724-13.jpg

レイヴンより先にカンストしてしまいました
77→80まであっとい言う間です

ナイトフォールEXが何このバリア状態
自己視界デバフすぎてこの先とんでもなく怖いです













そして続いてレイヴンもカンスト。

20140724-7.jpg

80になったからにはそう、話題に出すと必ず笑われる


20140724-6.jpg

アンブラEX先生とってみました





スキル試しはもちろん庭師、レイド+フェイドだけやって
ダメージをチラ見しにいったところ

20140724-5.jpg

最後の爆発でノーデバフ500万出てました
(幻霊は入ってたかもしれない)


あれ、強くね?





と思ったので、実際このダメージってどんなもんなのかと思い
レベル11デッドフォールと比べてみました


こちらデッドフォール lv.11 2249%+93059

20140724-1.jpg



そしてこちら
アンブラEX lv.6 1438+36709+
ボス行動耐性による追加攻撃30%+爆発50%

(全クリティカルはできなかった)

20140724-3.jpg
※元のHPバーのSSを間違え上と同じものを使っていますが、
減る前のSS見た限りほぼ同HPだったのでそのまま使用してます



 


強い(確信)





※ただし全ヒットが前提の模様

ちなみにフェイドの効果は発動時持続型です。
大型相手にはマジメ使えるんじゃなかろうか


























余談:

20140724-10-2.jpg

我が古くからのギルメンも両BDLになりました(未強化の模様)
本日野良消化でガントを拾ったようで。

ただメイン武器逆鱗たりなかったよなー?と思ってたんですが


先週の消化で1枚足りない!



倉庫にYDLと勘違いしてたBDL防具があった(笑)

ということらしいです
ドジっ子かな?




20140724-9-2.jpg

需要的に先にBDLを作ることになりましたが
私もギルメンもメインじゃありません


でもメインに対しての愛は二人共確固たるものです!!



まだお金が余りたまってないそうですが、
叩く時が楽しみなような恐怖なような。


2014.07.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

苔の栽培成功おめでとうございます!!
ところで、隣の300万はキノコへのダメージだと思います・・・

大事な大事なL武器作成材料の逆鱗を数え間違えるやつなんておらんよなあ
まさかなあ

2014-07-26 土 07:05:54 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>ねこさん

指摘ありがとう、深夜に検証はするもんじゃないね^p^

まさかねー、まさかそんな大事な逆鱗をねえまさかねー^^
しんじられません^^

2014-07-27 日 01:32:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


