

--.--.-- | スポンサー広告

モップ帽子のためなら三千里

こんにちは、ドラ楽管理人です。



※多少メインクエストネタバレありです※






20140727-8.jpg

暴虐バフのついたアルゼンタ様(強そう

エクセレついてるし変な動きとかしてくれないかなと
思いましたがそんなことはなかった





というわけで本日は久々のメインクエスト消化日和。

育成やらデイリーやらで行けてなかったのでわっくわくでやりました
時間がないったらありゃしませんね!

20140727-4.jpg

史上最強スーパーナルシストアサシン君(ドン引き

アサシン側の1~70クエだと普通にいい子に見えましたが
腹の中ではこんなことを考えていた可能性


でもそういえば、奇跡の祭壇あたりのカメリナとの会話クエストで
「ただの平凡なイケメンだよ」とか
「カメリナはかわいいな」
しきりに言ったりとかしてましたもんね。

詳しくはクエストwiki様。


猫にボコられるイリュージョンさんのかっこつけが
更に笑えてきてしまいそう










そうして消化やらメインクエストで時間がないはずなんですが

見つけてしまいました。

20140727-1.jpg

今週のウィークリーを

このモップ帽子、ずっとほしかったんですが
ウィークリーミッションに必ず出てくれるというわけじゃないらしく。

毎週欠かさずチェックするマメな性格でもないので
ずっと手に入れられず仕舞いでした。


20140727-3.jpg

というわけで
特攻大将戦ルーム

フル装備やってた友人達も入ってきてやんややんや。


大将になった時のインクの強さがとんでもねえ!
特にコンセクEXの爆発はHPすっ飛ぶらしいですね。

20140727-2.jpg

何回かやりましたが
1回だけ大将キルとれました!

これを@4回、今週中にか…


メインクエ・デイリー・育成・農場・豊穣セットドラゴン・大将戦
やりたいこと多すぎてハゲそうですね

一日が30時間になってほしい…



























そして余談。

20140727-6.jpg

書きたいこととかあって後回しになってましたが、
この前シュパン割ってました。

給料日+ボーナスだったのでテンションあがっちゃったソレです



24個を4キャラ、結果を完結に書くと

インク:エピ尻尾x2 エピリング エピイヤリング
レイヴン:-
AW:アーチャーレアぷにむ
クルセ:エピ尻尾 スク水バウチャー


でなかなか美味しい結果。レイヴンのシュパン運のなさは
相変わらずでした



なのに



20140727-7.png

(  ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



( ゜д゜ )





なんぞやという方はブログ内検索ベルス
30セット↑開けて敗北した歴史があります




はい。

明日から再販なんですね。



わかった。


2014.07.29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

わ★か★っ★た★

2014-07-29 火 10:35:33 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

また戦いが始まるのですね、わかります(´∀`;)

2014-07-29 火 13:14:50 | URL | みる #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

逝ってきます★

2014-07-30 水 02:37:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

戦いってほどじゃないですけどちょっとだけ遠征してきます!

2014-07-30 水 02:38:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


