

--.--.-- | スポンサー広告

いざシュパンとの再せ…えっと…

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140728-7.png

今日はベルス再販開始の日。




ベルスとは本当に、本当に色々ありました。

20140728-6.png

何度も諦めようと思ったり、その度に周りに煽られたり支えられたりで
最後の最後まで開け続けて。


けれども不甲斐ない結果に終わってしまいました。



30セット超開けた事自体に後悔はしてないと言ったら嘘になりますが、
気持ちには整理をつけることができました。









そして今回の再販。

前回とは違い、ベルスより強いフォルセティがあります。
正直開ける意味がありません。

20140625-29_20140730025227618.jpg

ですが、本当にたくさんの応援をいただいて。
色んな人に支えられて。

どうしてもその人たちに応えたかった。

完全にお金の無駄にはなってしまいますが、
チャンスができたなら少しだけあがいてみようと思ったわけです。






というわけで、シュパン2セット分だけ!

何度目の泣きかはわかりませんが
最後の最後のチャレンジを…いざ!

レイヴンをクリックし…いざ、ログイン!










20140728-1.png








20140728-12.png





一応確認してみたんですが、
70↑の15キャラのうち

レイヴンだけログインできませんでした



固定の人もメインだけログインできないとかだったので
呪いか何かかな

あ、私はインクがメインですけどね?


というわけでシュパン開けはまた後日になります
障害なおしてくれよー頼むよ―


















































で、余談。

まさかの2日目で

20140728-10.jpg

ゲットできました

あまり人がいなかったので大将戦やってるからカモン!
と言うとほぼ全員来てくれる固定に感謝



20140728-11.jpg

ウオオオオwwwww赤チーーーーム大将兜オォオオオwwww




うん、

20140728-9-2.jpg


もう、

20140728-14-2.jpg

大 満 足

イリニアスの金属部分とあってる感じがするよ!!


20140728-8.jpg

青帽子もってる友人と記念撮影

ずっとほしかっただけに嬉しいですう!!
青の方もミッションで出たらしっかり狙っていきますよ!




2014.07.30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

えっ?!開けたの!?って思ったらいいオチが待ってたww

2014-07-30 水 10:38:07 | URL | あすか #- [ 編集 ]

再戦争するみたいだったので応援を…!と思っていたのですが、まさかのオチ。

聞いた話だとL持ちさんがログインできなかったとか…。
真相はわかりませんが、早く対応してほしいですねぇ。

2014-07-30 水 11:22:11 | URL | いろは #- [ 編集 ]

L持ちがログインできないとかメインクエ進めたらインできないとか
色々話は上がっているみたいだけどどうなのやら(´・ω・`)

復旧後にベルスでますように!

2014-07-30 水 12:38:30 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>あすかさん

ハハハまさか開けることもできないとはね★

2014-07-31 木 01:24:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>いろはさん

まさかでしたよー;;;

周りだとL持ってないキャラも障害にあってたりするので
一概には言えなそうですねー、でもL持ちが多いのは確かだとかどうとか…

早く直してもらいたいところです_(:3」∠)_

2014-07-31 木 01:26:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

いろいろ噂あるみたいですねー、まさか2日連続ログインできないとは思わなかったです;;

ありがとうですー!この補填的ななにかでめちゃくちゃ出やすくならないかなっ

2014-07-31 木 01:28:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


