

--.--.-- | スポンサー広告

シュパン戦争外伝~解放~

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はようやく!
レイヴンが解き放たれました!

20140731-1.jpg

最初のログイン場所がやっぱり農場前であるあたり流石自分


20140731-11.png

本日は原因がわかって緊急メンテだったようで!

帰ってくる頃には終わってたのでよかったよかった、
さあて補填はなにを出してくれるのかな?











そしてログインできたということは!

20140731-12.jpg

いざ開けようではないか
シュパンボックスを


前の記事で書きましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-206.html
たくさんの応援をうけてこのままではいられるか!

ということでのシュパン開けです。


いやあこんなログイン障害あったからね?
少しくらいは確率あげてくれてるんだろーなー??




20140731-2-2.jpg

おなじみになりつつあるこのマンホールで、
用意した2セットを開けていきます。


しかし1セット目はでたのは
もはやゴミ扱いのエピ尻尾のみ

物凄く嫌な予感がしてきました。








2セット目は

20140731-4-2.jpg

いい事ありそうな聖獣アルパーカに乗り換えました
レイヴンもノリノリですからね。これは流れがかわったに違いない。


そして開けること十数個、
これアカン場所変えようかな…と思ってたら





20140731-5.jpg

ん・・・


20140731-6.jpg

あ・・・き・・・・







20140731-7.jpg

きたあああああああああ!!!

運営さんありがとうございます、いい補填もらいました



開けること30↑セット、ゲーム内マネーもリアルマネーも削られ、
応援した人達には答えることが出来ず
ずっとやきもきしていましたが。

遅くはなったものの出すことができ、本当に嬉しいです!
すっごくスッキリした気分!!











20140731-8.jpg

今回は前とは違い、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
購入に必要なものがありますからね!早速交換&装備!


20140731-9.jpg

ああ・・・この禍々しさ
まさに牛魔王。たまらないっすね。


ちなみに込火力は7K変わりました。
下がる方の意味で

やったね★★★



というわけで実戦では使えませんが、

20140731-10.jpg

武器コレクションや見た目用として楽しむことにします。

完全見た目用だったフォルセもトンデモ性能になりましたし
いつか報われる時がく・・・いや・・・はい







長かったシュパン戦争もこれにて終結しました。

はたから見たら今更かよ!って感じかもしれませんが、
負けのままより後からでも勝ったほうがイーンデス!

たくさんの励まし、応援、この場所で出るよーなど
本当にありがとうございました!






















この後テンションあがりまくり、
デイリー6キャラ回しーのサードコア4キャラ消化しーので
こんな時間になってしまいました(4時)

けど後一日だしヨユウヨユウ!





2014.08.01 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

コメント

おめでとさんにゃ(^o^)
あくろは嬉しいにゃ

2014-08-01 金 05:29:26 | URL | #- [ 編集 ]

うわあああああ!おめでとうううう!( ´∀`)bグッ!

2014-08-01 金 05:46:38 | URL | なつる #- [ 編集 ]

ついに出ましたか!
おめでとうございます\(^o^)/

2014-08-01 金 06:40:30 | URL | みる #- [ 編集 ]

おめでと!!(*○∀○*)
よかったねえ(○へ○。)

2014-08-01 金 09:25:11 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

おお!!やったね!!
おめでとさんだよ(* ´З`*)♥

2014-08-01 金 09:58:10 | URL | ふぁいなる #- [ 編集 ]

おめでとおおおおぉぉ!!
私も次のバウチャーで本気だすよぉ☆
(手持ちのシュパン開け切ったけど)

2014-08-01 金 10:37:40 | URL | あすか #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-01 金 10:49:19 | | # [ 編集 ]

おおお遂に!おめでとうございますー!
ログインできてバウチャーも出て良い日になってよかったですね( ・◡・)

2014-08-01 金 11:08:15 | URL | いろは #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
念願叶ってよかったです(・∀・)

2014-08-01 金 12:44:15 | URL | 紙 #- [ 編集 ]

おめでとさんにゃあああ
今回はこんなにあっさり・・・!今日はお赤飯炊かないと!

2014-08-01 金 14:27:34 | URL | れんさん #- [ 編集 ]

おめでとう。おめでとう!!
この日の為に今まで煽ってきたんだなと、、、いやよかったよかった。お父さん嬉しいよ。焼肉奢ってやんよ

2014-08-01 金 15:39:35 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

遅れたァ!
たった一言だけ残していくぜ・・・おめでとう!!

2014-08-02 土 03:35:28 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>あくろちゃん

ありがとさんにゃ(^o^)
嬉しすぎてすぴぶでるにゃあああ(^o^)

2014-08-02 土 08:59:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

ありがとうううう!やっと出せたよ―!!

2014-08-02 土 08:59:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

ありがとうございますうう!
ほんとにやっとかー…って感じでした…w

2014-08-02 土 09:00:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

ありがと!なんとか出せてよかったよ;;;

2014-08-02 土 09:00:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ふぁいなるさん

これもいつの間にかお呪いがかかってたってやつかな?
ありがとさんだよ♥

2014-08-02 土 09:01:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

ありがとおおおお!
次のバウチャーで課金の鬼になって周りから「もういいって!!」って止められる
あすかさん期待してます!

2014-08-02 土 09:02:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>おはつですにゃ(^o^)

いらっしゃいませにゃ!(^o^)

そんなに見てていただけで本当に嬉しいです!
楽しいん出ることを伝えるって目的で始めたブログなので
そのお言葉でこれらも頑張ろうって思いました!楽しんでなんぼですよね!

アルゼンタバウチャー…どうなるかなあ…お財布がレッドゾーンですウフフ★


あくろちゃんかしこすぎますにゃ;;;;;
おめでとうございますにゃ♥

2014-08-02 土 09:06:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>いろはさん

ありがとうございますうう!!これもいろはさんのメロンパンのおかげですな!
色々と解放された日になりました_(:3」∠)_

2014-08-02 土 09:07:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>紙さん

ありがとうございます!!
もう手が届かないかもと思ってただけに良かったです、逆転劇ッ!

2014-08-02 土 09:08:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>れんさん

ありがとさんにゃああ!!

きっと運イェイ様のお慈悲がはいったのでしょう…
紅白まんじゅうも買ってきました!

2014-08-02 土 09:10:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

ありがとう!!!
えむに煽られて開け始めた最初の日を今でも鮮明に思い出します…。

私A5等級の松阪牛でいいよ♥

2014-08-02 土 09:11:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

ねこさんからお祝いもらえて嬉しいんだぜ・・・ありがとう!!

2014-08-02 土 09:12:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


