

--.--.-- | スポンサー広告

消化お疲れ様でした(白目)

おはようございます、ドラ楽管理人です。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
本当に嬉しかったですー!!これからも頑張ります!!




で、現在朝の9時です
これ、昨日の分の記事です


何がいいたいかって言ったら

消化お疲れ様でした。
といっても途中で寝落ちしちゃったんですけどね。ハイ。







20140801-5.png

障害分の補填きてましたねー。
中身はシュパン3個とゼリボ3個
まあこんなもんだよなーって感じですね。

ゼリボはともかくシュパンも一個ずつ送られてきてましたので
もう6個でよかったじゃない感はありますが



ちなみに開けた結果は

20140801-4.jpg

ネクタル・エリクシル・ソーマ

配布だからといって何か出るなんてそんなことはなかった











そんなわけで今日は最近の消化の風景

①AW

以前レイヴンでレベルアップ報酬を開けガストイイ!!
ってなりましたが、

じゃあAWもってことで開ける→
パンツは属性のため変えられない→

20140801-6.jpg

はっぴかな?

あまりのダサさに周りも吹き出す模様
あまりにもダサイのでしばらくこれでいきます。




そんなAWは金策をかねたクエ消化中。

20140801-7.jpg

(周りがものすごく何だコイツって感じでみてくるこわい)















②クルセ

自力でアビスを回すのが大変辛いため
主に身内への寄生により消化中

早くR12を作ってつけようとおもってます。


そんな消化中の1枚

20140801-99.jpg

80になってからカプセルが満タンになっていくスタイル


20140801-98-2.jpg

更に使えない模様
捨てられないし満タンにしても使えないしとか如何なるものか

来年までとっておけってことですね。了解です。












③インク

20140801-2.jpg

マジイケメン
レベルアップ報酬最高

20140801-3.jpg

※NGシーン
いいタイミングで横切りすぎ











とそんな感じで消化しまくってます。

今はほんとにポットから受けられるクエストが美味しすぎて
ひたすらDを回るのがいいですね。

農場よりも確実においしいので農業は縮小中です。


さーて今週もはりきってやっていきましょうね★


2014.08.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


